2017-09

タイムトリッパー

16010301.jpg

年賀状シーズン☆

(そんな言い方あんの?)






奥底から
出てきましたよ(^。^)









にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
なつかしぃぃ〜〜











だんだんと
年賀状離れな現代






紙から
データへ






年賀状から
ラインへ














たしかに便利になりましたが






こうやって
思わぬ所からの発見で


一気に
タイムトリップ♪







これは
紙にしか出来ない
モノだと思いました♪



(データはすぐ飛ぶし
 バージョンが違うと開かないし)










1990年
と言えば
私はフレッシュな高校生 f(^ー^;











高校時代に
持っていたモノなんて
今は、なにひとつ無いけど






年賀状は残っていた (^。^)











これって
素敵やんっ♪


(紳助風)














16010302.jpg

昭和64年の
貴重な年賀状も
残っていた!!!(^○^)




8日後に
「平成」になった☆
















どんどん
減ってきている
年賀状や手紙






思わぬ所で
タイムトリップできる
乗車券だと思う☆







大事にしていかないとね〜♪















と思うのは
「オッサン」だからかな? f(^ー^;




今のデジタル若者に
ノスタルジーの概念は
あるのかな? (^^ゞ










にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ランキングに
ノスタルジーを感じる

(んな訳ない!(^。^)






























テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

 | HOME | 

FC2Ad