2017-09

G−MAN

15121201.jpg




自慢もいろいろ〜♪



お宝自慢
地元自慢
彼女自慢
料理自慢
自慢自慢 (^。^)






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

おっとこれは
じーめん☆
















人はやっぱ
「自慢」をしたい生き物
のようですが (^^ゞ



なるべく注意して
いきたいものですね♪














対処法が
いろいろあるようで〜













◎自慢話につながりやすい
 話は避ける




まあ、、、
当然ですが・・・
そこを強引に、ねじ込んでくる
強者もいるから大変ですが f(^ー^;












◎時間がないことを示す


その空気に気付く人はまだ軽傷ですが、、、
それに気付かない
強者もいるから大変ですが f(^ー^;












◎会話の途中で質問をする


う〜〜〜ん
こりゃなかなかのギャンブルです(^_^;)

数倍の自慢話が
飛び出すかもしれませんし。。。












◎気持ちに余裕をもち、
 自慢話を気にしないようにする



もはや、、、
悟りの世界です・・・(◎-◎;)














・・・とまあ
いろいろな
「自慢」がありますが・・・





















今回は・・・



















どえええ〜〜ん!!!



15121203.jpg


磯自慢 大吟醸
一滴入魂 山田錦(静岡)






15121204.jpg

そっちかぁ〜〜〜い (^^ゞ













静岡に行ってきたので
またまた検索検索♪





ランキング1位は
「磯自慢」


焼津にあるので
行ってきました☆














15121206.jpg

到着〜〜〜\(^O^)/









んんん???

なんか貼ってる?













(@_@;)






15121207.jpg


じぇじぇじぇ!




たまたまいた
配達帰りの
お店の人に聞くと
在庫もありませんと

いろいろ
酒屋さんに卸しているので
もし残ってたらそっちにあるかも


との事。。。


とほほほ・・・















そこから数軒の
酒屋さんに行って

ようやくGETしたのが
コレでした\(^O^)/





「純米」は
全くありません。。。






大吟醸が2本だけ残ってました

高価ですが (@_@;)
ネット価格の半値以下でしたので
結果オーライでしたね♪




まあ、
記念♪ 記念♪ (^。^)




15121205.jpg











楽しみにして
また呑んでみようっと♪









にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
下戸自慢(^。^)













テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

 | HOME | 

FC2Ad