2017-10

ショ〜ト

12091501.jpg

さあて、
草津行きの準備をするかぁ〜♪



えっ?なんで用意してるかって???
それ、聞きます? (^_^;)








今回の旅は
長靴は必須かもしれん。。。





まさかの、前日に天気予報が変わって
雨マ〜クに。。。


ほんと、頼むよ〜〜〜
天気予報さん(-。-;)









んで、この長靴が必要になりそうな訳だが

これが、また微妙にデカくてね〜〜
BOX内でも、結構場所を取るんだわ〜

そのくせ、雨が降らなかったりして
単にデカイ荷物へと変身することも、しばしば。。。(^_^;)





ということで、、、










12091502.jpg
シャキーーーーン!!!(^。^)






スパッ!!!




12091503.jpg



12091504.jpg
あっさり、
100均のハサミで切ってやったぜぇぇ〜〜






12091505.jpg
うん♪
これぐらいでも、充分だぜぇぇ〜〜





これで、BOXにもスッポリ入るし
ジャマにならないよね〜〜☆☆☆







12091506.jpg
さて、
残ったコイツらを、
なにかで使えないかな〜〜???(^○^)










名作だよね〜〜☆
ウィノナ・ライダーも好きなんだわ〜♪
なんか窃盗で捕まってたような・・・(^_^;)

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

おお!!    こりゃ、男前!!!
ワイルドですねぇ~
力作ですが、使わずに済めばいいですね・・・

気をつけて行ってきて下さい!

おーっ、わいるどぅ~

ゴムだから無理やり折り曲げて・・・は無理なんだね。
今さら遅いしっ。

スーパーさんで楽しい夜かな?

ワイルドだね〜

通気性をあげるためクロックスみたく穴をあけてやれば、なお快適!
靴下いらずだぜ〜d(^_^o)

あんちゃん
ワイルドでしょ〜〜(^。^)
そして、雨でもコイツを履かないぜぇ〜
ワイルドだろぉ〜〜 f(^ー^;

Keeさん
折り曲げても結構ジャマだったもんで〜
スパッといっちゃいました☆

今日はス〜パ〜さんじゃないよん♪(*^^)v

まさかずさん
おおお!!!
なるへそ〜(^o^)

じゃあ次は、100均でパンチを買ってこないと!
って、長靴の意味が・・・
ワイルドだぜぇぇ〜〜〜(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad