2017-08

NEMU

12090901.jpg

2012年9月9日(日)

青空だ!!!(◎-◎;)

なんだかんだ、この2日間
「雨」ではなかったような・・・
騙されたっ(^◇^;)



12090902.jpg
もう雲が高い☆
秋だね〜〜〜♪


青空・・・ということは???





そう! 車です f(^ー^;



12090903.jpg
新名神を突っ走る☆


12090904.jpg
土山SAで休憩♪

さすが、冬は「超・極寒」のここ土山☆
京都の、もわぁぁぁ〜〜とした
蒸し暑さは皆無!!!
涼しい〜〜〜♪♪♪





しかし・・・




12090905.jpg
土山を出た瞬間
ドバババババババーーー!!!(◎-◎;)


車でヨカッタ・・・ f(^ー^;


やはり、三重の「隠れ様」の
パワ〜かな〜???(^。^)





12090906.jpg
路肩で・・・
ご苦労様です!!!(^_^;)





12090907.jpg
亀山JCTを南下すると
雨はやんだよ〜〜〜☆






12090908.jpg
めっちゃ、ハショッタ f(^ー^;
伊勢から南下☆

到着〜〜〜\(^O^)/

合歓の郷♪





12090909.jpg
さあ、入ってみよう♪
(とりあえず、前を歩くオバチャンを写してみた☆)






んが!!! しかし・・・




予定していた
マリ〜ナで、大アサリを食べよう♪計画が




予約でいっぱいで、今日は入れませんとの事。。。(O_O)



えええ!!!
そうなの???(;。;)






12090910.jpg
っちゅ〜ことで、中も入らず
アッサリ帰還!!!(^_^;
  (アサリだけに・・・)


パ〜ルロ〜ドを北上します♪




12090911.jpg
今日はパ〜ルロ〜ドで、
ロ〜ドバイクのイベントがあったのかな?
いっぱいチャリダ〜が走ってましたよ〜☆




12090912.jpg
展望台で休憩☆
若い子は、知らんやろ〜〜〜(^_^;)  だれ???




12090913.jpg
海はいいねぇ〜〜(^o^)




大アサリも食べられなかったし・・・
お昼どうしよう・・・





おおお!!!そうだ!!!
ここに来たと言うことは
あそこだね(^_^)b





12090914.jpg
ひさびさに来たよ〜〜
西村食堂☆


暖簾が新しくなってるっ♪




すでに満員♪
なんとか、カウンタ〜に座れた☆




12090915.jpg


12090916.jpg
ここの女将さんは、ちょっとコワイ感じなんだけど
好きなんだよね〜☆☆☆(^_^)b



大アサリはメニュ〜に無いね〜
なんて言ってると



女将「ここでは、大アサリなんか獲れないよ!」
  「このへんで、売ってるとしたら全て海外ものだよ!」

   とな。

え〜〜〜! そうなんですかっ!(*_*)

すると息子さん(?)も出てきて

「そうだよ〜〜♪」
「東京で獲れるのが大アサリで
 東海のは、別の貝だよ〜」
「伊勢志摩では、獲れないから全て海外もの」

へぇぇ〜〜〜☆ なるへそ!
勉強になります(*^^)v








12090917.jpg
いかぁぁ〜〜〜


12090918.jpg
さざえぇぇ〜〜〜
でかっ!



12090919.jpg
えびふりゃ〜〜〜


12090920.jpg
さしみぃぃ〜〜〜





旨かったぁぁ〜〜\(^O^)/
やっぱ新鮮で、いいよね〜〜
また来ようっと☆







ハショル☆(^_^;)

12090921.jpg
おかげ横町近辺は
満員&満車・・・


さすがお伊勢さん!
いつも多くの人で賑わいますな〜〜



バイクだと余裕なんですが
車は、止められない・・・



赤福氷が・・・・(;。;)




諦めて、



12090922.jpg
帰還!!! 北上!!! (^_^;






12090923.jpg
新名神を走っていると・・・

なにか後方から、すごいパワ〜の
エロエロオ〜ラを感じた!!!(O_O)



このエロオ〜ラは、確実に
たじやんさんを上回るパワ〜だ!!!(@_@;)







12090924.jpg
も、もしや、、、
あの御方は!!!(*_*)




一瞬で走り去って行った☆

もうちょっと至近距離で撮りたかったぁ〜!
残念 f(^ー^;


って、いうか、あの御方だよね???
全然違ってたら、すいません (^^ゞ



12090926.jpg
赤福氷を食べられなかったので・・・



12090927.jpg
宇治川、涼しい〜〜〜♪♪♪



12090928.jpg
おひさしぶりの
福寿園☆






12090929.jpg
う〜〜〜ん♪
パウダ〜スノ〜♪\(^O^)/






12090930.jpg
芯から冷却できたぜぇぇ〜〜☆☆☆


夕方になると
毎日のように、ドシャブリになるね。。。
前を走るハ〜レ〜さんも、ご苦労様です(^_^;


12090931.jpg






12090933.jpg

12090934.jpg

12090932.jpg
あっさり 〆た\(^O^)/




晴れたり、雨降ったり
忙しい1日でしたな・・・

週末は、安定して欲しいが
まだまだ目が離せない1週間の始まりだ (^_^;








NEMU〜じゃなく
RAMU〜わかんねぇだろうなぁ〜 f(^ー^;
なつかし過ぎ!!!

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

最近、思う。
やっぱり『隠れ』かも…(;o;)

あのkin色を使えるのは、特殊浴場か
師匠しかおらんでしょっ\(^^)/

なんじゃ~こりゃ!

軟弱ブログに舌打ちしながら・・・
日曜日でかけたけど、おもっクソ(失礼!)ゲリラ豪雨にやられた!

今年は(も?)
台風は少なめだけどゲリラの強力なこと(^_^;)
何だかブログも書く気力を失う・・・

はやく天気、落ち着かないかね~~~

たじやんさん
隠れてないで、出てきてくださ〜〜い\(^O^)/
正々堂々、神宣言しましょ♪

しかし、最近不安定ですな〜
週末が気になって仕事が。。。

やっぱそうですよね☆
あの椅子のゴ〜ルドは
あの御方しか!!!(^_^)b

まさかずさん
やっぱ、ゲリラに遭いましたか。。。(^_^;)
ご苦労様です〜
軟弱車だったので、助かりました☆☆☆ f(^ー^;

おしゃれカフェも行かれたようで
ブログアップ待ってますよん♪

今週、、、どうだろ〜〜
土日は大丈夫そうですね☆
日月がね。。。微妙(◎-◎;)

バイクブログじゃなかったでしたっけ?w
バイクで濡れるのがsat先生なのにぃ〜www
次回雨に濡れるイイ男sat先生を期待しております(笑)

blue_harleyさん
バイクで濡れるのは
師匠に全てお任せしてますので〜
私は、軟弱に車も使用します(^。^)

今週末には、その勇姿が見られるかもしれません
いややぁぁ〜〜〜!!!
スカッと快晴の草津であってくれ〜〜(まずムリ(^_^;

だれじゃ~! この影武者わっ~!!(☆0☆;)

ってか、ご無沙汰です(^_^;)

確かにこの日は走ったけど、新名神は走ってないぞよ!
しかもこの日着てたTシャツまで似てる!(笑)
でもよく見ると、ヘルメットの色が若干違うような…
もう少し黄色っぽいんやけどなぁ~
マフラーリアビューの形状も丸?ぽいし…
テールもオレンジじゃね?
しかしよ~~似てる~(笑)

怖い~~~(笑)

合歓の里の写真は完全に・・・
OUT~~~!!(笑)

Kanさんにそっくりやけど、
足元のロワーフェアリングも無いし、
マフラーの形状も・・・
こんなそっくりのな人が居てるもんなんやなぁ(笑)

Kanさん
おひさです〜(^o^)

あれぇぇ〜〜〜!!!違ったぁ????(O_O)
うわ〜めっちゃ恥ずかしい・・・f(^ー^;
てっきりKanさんやと思ってましたわ〜☆

走り去ってから気づいたんですが
あの金色の特殊浴場メットとか
Tシャツの雰囲気とか〜〜
そっくりだったもんで (^^ゞ
でも確かテ〜ルは黒だったような???
とは、思っていたんですが
見事な影武者ですな(^_^)b

ドッペルゲンガ〜!!!
エロい人格だけ、違う所で走ってたんとちゃいますか?(^ニ^)

無理に追いかけなくてヨカッタ〜
ははは♪ すんません f(^ー^;

ヨシノブさん
あれれれ〜〜
やっぱ違うの〜〜???
金色メットに、気を取られてたわぁ〜f(^ー^;

でも、めっちゃ雰囲気似てたからなぁ
新名神だし〜
絶対ご本人と思い込んでましたわ
今度、この影武者さんとKanさんの
2ショットが見たいなぁ\(^O^)/

合歓の郷の写真???
あ〜〜〜
あれは影武者が撮ったので
私は一切知りません f(^ー^;

あわわぁああ~

引っ越ししてたのねっ・・・・

今、気付いた。

ごめんちゃい。

じろべぇさん
ひょええええ〜〜〜!!!
今気づきましたか☆☆☆

そう♪ ひっそりと引っ越しをしてたのです
こちらでも、ヨロシクお願いいたしますね〜♪♪♪

また、濃いお顔にお会いしたいですな〜(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad