2017-11

ちょろっつ〜

120908001.jpg

2012年9月8日(土)

いやぁ〜〜天気がねぇ〜。。。

「微妙」とはこのためにある言葉だと思う
そんな午前。






草津ツ〜も延期になり
そういや、お盆の九州旅から
乗ってないじゃんっ!!!(◎-◎;)





今にも降りそう、、、だけど降ってない天気の中
ちょろっと近場でも走りたいね〜と

遅めの11時に家を出る☆






エンジンかけたとき

カッ・・・・・・。


ドドドドドドドド


と一瞬止まった瞬間、
コッチの心臓も止まりそうになったよ f(^ー^;

20日以上乗ってないとヤバイね





いつもなら、お得意の(^_^;)
奈良攻め!!! なんだけど


この9月に行くイイお寺が思い浮かばず・・・


120908002.jpg
気分を変えて、コッチ☆ (どっち???)

もうすぐ繋がるのかな〜???
料金所が出来かけている☆
京都縦貫道




120908003.jpg
北上♪♪♪


120908004.jpg
雲を見ると、超怪しいけどね〜〜(^_^;)




120908006.jpg
でも、北上するにつれ
日が差してきたよ〜〜

さすが☆晴れ神!
(草津中止したけど・・・なんで?とは聞かないように)





120908007.jpg
あっさり「千代川」で降りま〜す(^◇^)


んで、左折☆





すると!!!
いきなり・・・






120908008.jpg
なんか知らんけど
道が濡れてるけど〜〜〜


だれか、壮大な打ち水したぁ??? (^_^;)




120908009.jpg
山の方へ入っていきます〜☆

120908011.jpg




120908012.jpg
まあ、ず〜〜とこんな感じですけどね。。。
カッパ着るには、大袈裟だし・・・
でも、確実に濡れていく f(^ー^;


120908013.jpg



120908014.jpg

120908015.jpg
クネクネ山道をじゃんじゃん登っていくと〜





120908016.jpg
到着〜〜☆
るり渓温泉〜


そういや、るり渓って小学校の林間学習で来たな〜
何十年前やねん。。。






120908017.jpg
駐輪場には神戸ナンバ〜のカブちゃん☆
昨日の夜中、YouTubeで
「水曜どうでしょうのカブの旅」をず〜〜〜と見てたから
なんだかステキに思えるよ☆




120908018.jpg
さすが!神戸!
オシャレなプレ〜トだなぁ\(^O^)/







120908021.jpg
初めて来たけど、どんな感じなんだろ?



120908023.jpg

温泉と水着着用で入るスペ〜スがあるんだね〜♪


受付で、タオルと水着を無料で貸してくれる



しかし、周りの皆さんは各自で水着を持ってきているようだ。
なぜかって???


このレンタル水着・・・
普通のスク〜ル水着的・海パンなんだよね〜(^_^;)



タダだしいいか☆ f(^ー^;






あとは、風呂入ったり〜
水着着て、ジャグジ〜入ったり露天行ったり
のんびりしました☆





水着ゾ〜ンでは
フレッシュギャルの水着天国



も期待したのですが・・・


オバア&オバチャンが
水着姿で、いろんなお湯に浮いている・・・という
斬新な光景を見ながら
のんびりさせてもらいました (◎-◎;)






120908022.jpg





120908025.jpg
大阪入り☆

天気は、全く回復せずに・・・
常にポツポツきてる感じで〜


風呂の後の、
ミストシャワ〜は気持ちいいね♪ (^◇^;)






120908026.jpg
たぶん・・・ チョッパァ〜???





120908027.jpg
あっさり兵庫県☆

これで3県制覇!(邪道)




120908028.jpg
標高500mぐらいなんだけど
それでも充分涼しい☆

下界に降りると一気に暑くなったし
まだまだ残暑は続きますね〜





120908031.jpg
るり渓からジャンジャカ北上して
瑞穂町へ
そしてR9に入る☆

R9まで来たら、もう帰ったも同然☆

慣れた道♪






120908032.jpg
寄り道☆

120908033.jpg
甘〜〜〜い♪


120908034.jpg
うま〜〜〜い♪



常にパラパラと降っていたけど
なんとか軽傷で無事帰還☆






ヤング陽子ちゃん、、、いやっ (^^ゞ
ヤングなでしこの試合にも
間に合ったし♪
(ナイスゴ〜〜ル♪)


120908036.jpg





ナイトさんにも、久々に乗れたし
ヨカッタヨカッタ☆




来週・・・頼むよ〜〜(*^^)v



120908035.jpg






何回見てもオモロイわぁ〜(^_^)b

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

クネクネ走って温泉入ってスイ~ツ食べて・・・雨もw
ツーリングの醍醐味総まくりですがな

「東日本シリーズ」はDVD持ってたよ~
でも、息子にあげちゃったw 
「西日本シリーズ」はいつになったら出るんだろ?
ちなみに、先日は「激闘!西表島」をゲットしましたv( ̄ー ̄)v

ミッチ姐さん
さすが☆
水どうマスタ〜♪♪♪
このカブの旅も好きですわ〜
伝説が何個か生まれましたもんね(^-^)

ショ〜トツ〜でしたが
なにかと満喫しました☆
ウイリ〜だけはしないように気をつけました (^_^)b

水どう、わが家にもいろいろ取り揃えております。
西日本の原付は、「とある事件」で再放送やDVD化が厳しいみたいですね。

番組に縁のある店や場所には、ついつい立ち寄ってしまいますね。
う~ん。  どうでしょう御用達の四国のうどんが食べたくなってきました・・・・

sat BOXの積載は2段までにしないと、勝手にウイリ~するんと違いますかぁ??

残念な週末でしたね。
いや、ホントに。
土曜の朝、名神を東に走りながら、ミラーに映る灰色の空を見た時にそう思いました。

SATさんの分まで走ってきました。
特に↑の方は、我々が二日で走ったルートを一日で・・・。

今度の週末は晴れますよ。
日頃の行いが良ければ・・・(笑)

あんちゃん
おおお!ここにも
マスタ〜がっ♪

ですよね〜
砂事件ですね。。。(^^ゞ
ダメなのはダメなんですが
ノリを解ってほしかったですね〜(^_^;)

3段積んでも、私が重りで全然大丈夫ですよ!
たぶん・・・(^_^;

Keeさん
晴れてましたよね〜〜〜(^_^;)
結果、行けたんじゃないかと思うのですが
昨日も時折のドシャブリもあったので
まあ中止で正解だったようです。

今週は行きますよ〜〜〜!!!
たぶん・・・(^◇^;)

姐さんは、いつもパワフルですね
見習わないとですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad