CーBoy

15091501.jpg




もう買っとるんかいっ!(^^ゞ






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
旅の記事の途中ですが〜♪















C好きオッサンの辞書に

「待つ」という

言葉はありません(^。^)











15091504.jpg


オープン日よりは
落ち着いた本日も
C好き女子は
いっぱいいました♪







めちゃんこは
混んでないので
じっくり散策♪




15091502.jpg

しかし
こんだけ並べられると
さすがに
悩みますね〜〜〜


(もっと他で悩め! (^_^;)













15091503.jpg


こっちもかなり
魅力的なんですが
1個
540円は・・・






さすがに
手が出ません。。。(◎-◎;)














結局南極
悩んで〜

これにしてみた☆


15091505.jpg

結構、買っとるやんっ! (^_^;













それプラス




15091506.jpg


15091507.jpg


こんなショコラケーキも
買ってみた☆















結果、
なんじゃかんじゃで

4漱石が
家出することに・・・





なかなかな値段だった・・・(@_@;)













「丸いチョコ」は

いろんな味が楽しめて
甘くて美味しかった♪

結構、甘めのチョコでした☆
ビターは濃厚で美味しかったです♪



カレー味とかも
あったし
面白そう♪










「ショコラケーキ」は

濃厚ガトーショコラ♪
をイメージしてたのですが、、、

全然甘くなくて
濃厚さも無くて
ちょいとあっさりしすぎだな〜

イメージと違ったな (^_^;)


1,600円もしたのに。。。(;。;)












チョコだけじゃなく
ケーキも売ってるので
懲りずに、お次はケーキに
チャレンジだな☆(^^)











ケーキを見てたら

隣にいたギャル2人が



「これおいしそ〜〜〜♪
 今度、●●さんに
 買って貰おう♪(^o^)」


 話しながら
 何も買わず帰って行った・・・












恐ろしや・・・(◎-◎;)



ファイト! ●●さん! (^。^)















「今日の教訓」





15091508.jpg

ついつい買ってしまう
この「カゴ」の威力
ハンパ無い・・・(○_○)








まんまとやられる
人間の弱さを感じた日でした f(^ー^;









にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
秋のCはちょいと危険☆
体重が徐々に・・・(^_^;)






























テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

 | HOME | 

FC2Ad