2017-07

うっかり何兵衛

15090901.jpg


差し入れで頂いた♪





ウマイよね〜☆(^^)







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
こんな山に登りたい♪♪♪
















ご存じ!

「ふたば」の豆餅(^o^)








やっぱ出来たては
柔らかくて美味しいです♪











柔らかいといえば・・・






どうせなら

こんな山にも登りたい♪♪♪











15090902.jpg

もがで、もがきたい・・・




(酔ってんの? (◎-◎;)


(素面☆シラフです♪)









そんな
アホなことばかり
考えてたら

電話がなった☆











基本、
知らない番号からの
電話は出ない f(^ー^;



すかさず
ネットで検索してから
判断します♪


(便利な世の中です)










どうやら
乳美ちゃんを買った
車屋さんからだったようだ☆


(出てへんのかいっ!)








なんの電話だろ〜???



しばらく考えて
ようやく気付いた!













のわっ!!!(◎-◎;)


15090903.jpg

今年、車検やんっ!!!

しかも
今月やんっ!!!(@_@;)








まったく
ノーマークでした!(*_*)




「山本耕史と堀北真希」ぐらい

ノーマークでしたっ。。。











早速、
ネットで
オートバックス車検を予約♪



なるべく安くあげないと、、、
年末には

「ナイトさん」の車検もあるし。。。






W車検
なかなか厳しいですなぁ・・・
とほほ・・・


諭吉、集団疎開








皆様も
今一度
車検日を要チェケラ♪







15090904.jpg


乳美ちゃんに乗って
もうすぐ1年♪

はやいものです〜(^^)


これからもヨロシク〜♪







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
今年は
車検・人検ラッシュだね☆























テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

 | HOME | 

FC2Ad