2017-06

もれなく延期

12090507.jpg

予想通り!!!(◎-◎;)

もれなく延期(^0^;)



理由を聞くのはヤボでっせ☆


12090506.jpg

群馬県ばかり気になって見てたけど
おいおい、こっちも雨じゃん。。。(@_@;)






やめぇぇ〜〜〜〜!
キャンセルは素早い

キャンセル王子☆






旅館の女将は不機嫌そうでしたな。。。
(電話でしかキャンセルできない)
また来週お願いします・・・



16・17日は晴れてくれ〜〜〜(*_*)







今日は、お遣いで
チャリンコでフラフラ
(仕事です!f(^ー^;

今日は、快晴だったんだよなぁ〜〜
明日から雨になるようで。。。




街中をチャリンコで走っていると
面白いね〜☆
いろんな所をキョロキョロ見てまわり
なかなか会社に戻れなかった(戻らなかった♪)



しかしまあ〜
チャリダ〜は多いね☆
京都の街中なんで、
やっぱチャリが1番速いんだけど
それにしても多いぞ〜〜

オシャレチャリに乗るギャル☆
なんとも絵になるね〜♪




12090503.jpg
そんな皆さんは
だいたいこんなスタイル☆



12090504.jpg
ロックチェ〜ンを
たすき掛け(斜め掛け)している人が多い多い☆



確かにこの手のチャリには、ロックは付いてないけど
カラダに付けるとは〜☆
これもファッションの一部なんだね♪



12090501.jpg
このたすき掛け風も、ファッションの一部(^_^;)
なつかしクリステル☆






たすき掛け以外に
ロックなんとかならんか〜〜???


と思い、調べると









12090505.jpg
ベルト風ロック
こんなんも出てるんだ〜
こりゃ〜オシャレだね☆(*^^)v


名前もナイス☆









でも、私はやっぱ
たすき掛けを推したいね〜〜☆





こんなん↓





12090502.jpg

「ナイスおっぱい♪」

と、おっぱいバレ〜の仲村トオルみたいに
言ってしまいそうだけど・・・(^_^;


みなさん是非、たすき掛けでお願いします☆






これって、「パイスラ」って言うんだって
初めて知った・・・(O_O)


「パイ」に 斜め掛け「/」スラッシュ

パイスラッシュ → パイスラ


なるへそ〜〜〜☆ (・o・) 
勉強になるなぁ〜〜
(もっと違う勉強をしろっ!)





そんなこんなで
待ってろ!!! 草津!!!(^。^)








テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

えーっ、もう中止?
ま、ホテルだから仕方ないか。
うちらは野営なので当日(土)まで諦めません。

たすきがけ用のロックを進呈しましょうか?
バイク用で5kgほど・・・。
超頑丈な特殊ロックです。
重すぎて倉庫に入れっぱなし。
たすきがけするなら差し上げます(笑)

Keeさん
むこうは曇りみたいですが
こっちが雨予報なんですよね〜。。。
なかなか快晴の草津に行けないよ〜(;。;)

5キロですか(^_^;)
それで走ったらダイエットになりそうですな(^_^)b
取ったときには、ムキムキになってそうです☆

この季節は変わりやすいし。
何とか心と秋の空。っていうし。



行けば?

(笑)

ナイスおっ○い♪
会社でsatさんのブログを見るのは危険~~~♪
女子に後ろを通られたら、、、その時から私はドヘン○イ~~~♪
家に帰ってから、コッソリ見よう。(^^;

blue_harleyさん
特攻したら
確実に返り討ちにあいますな。。。(^_^;)

まだまだ師匠ほどタフなハ〜トは
もっていませんので
軟弱者は来週に期待です(^^)

アテさん
もうすでに
ドヘン○イだから大丈夫ですよ♪(^。^)

よすけマジックに引っかかって
「田縣神社」を見られた
私よりマシです・・・f(^ー^;

スマホでゆっくりご覧ください☆☆☆(^^)

チェーンのたすきがけは、流行ってるの関西だけですかv-236
千葉で一人暮らしの次男が7月チャリ盗難に合い、通勤の必需品ですから盗難届け出しても出てくるの待ってられず新しいの購入しましたが、百均のチェーンじゃねーv-164
参考になりましたv-221

ひろちゃん
流行ってはいないと思うんですが
まあ兎に角多いですね〜
京都が自転車多いってのもあるかもですね☆

是非是非!
体中にロックを巻き付けて出勤を♪(^。^)
体力アップ間違いなし(^_^)b

大阪でも、襷掛けでロックを持ち歩いてるよ~☆
俺も最初してたけど、重さで意外と肩凝るのよね~(^_^;)

お願いやから、来週末だけは大人しくしといて・・・
年に一回の祭りなんやから・・・(>_<)
雨神様~(笑)

ヨシノブさん
おおお!
そういや、白いカッチョエエチャリ乗ってたね〜
今もそれで通勤がんばってるの?(^^)
ロックって微妙に重いし、ありゃ〜疲れますわな(^_^;)

予定では、関西を離れるから
こっちは快晴のはずなんやけどなぁ。。。f(^ー^;
なんか、「週末天気悪いサイクル」が
復活してきてるね。。。来週は晴れろ〜〜!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad