2017-07

体力鉾

15071535.jpg

でわでわ
四条通を
東に行きましょう♪





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
なにやら人影が?





















写真をパソコンで明るくしたら
出てきました♪ (^。^)







15071536.jpg


ホントは
こっちにピントを合わせた
というのは・・・
ここだけの話です (^^ゞ


(えっ? 知ってるって?)










15071537.jpg
四条烏丸の交差点は
ご覧のありさま・・・(^_^;)


前に進むのに
躊躇しますが
行くしかないです (^^ゞ










15071538.jpg

そんな中を
チャリンコ押してる人がいました!

かなりの猛者です(◎-◎;)










15071539.jpg

ここからは道の半分で
一方通行になります☆




15071540.jpg

昔、大阪の友人に
言われました。





「山鉾が勢いよく動くわけでもなく、
 御輿がワッショイするわけでもないのに
 みんな、なにしに行ってんの???」と。





たしかに・・・f(^ー^;






20万人以上の人たちが
ゾロゾロと歩く。



たしかに・・・f(^ー^;






なんなんでしょうか?

しかし、行ってしまう心理・・・

なんなんでしょう? (^。^)








15071542.jpg

長刀鉾に近づいて来ました☆

ここが一番の渋滞のピークです(^◇^;)











まさに・・・







15071543.jpg


です♪

(ラピュタ参照)
















15071541.jpg

15071544.jpg

目が見えなくなる前に
(ラピュタ参照)


しっかりと焼き付けます☆




どっちを
焼き付けてるの???(^。^)












15071545.jpg

いやぁ〜
この日に行ってよかったです☆


次の日は
台風で大雨でしたし〜


今年も
夏を感じられました♪






15071547.jpg

人混みに疲れ果て・・・

体力の限界!!!




帰りも
ギュウギュウの電車に乗って
帰還しました☆







さてさて
お次は
嵐の「山鉾巡行」です☆

どうなることやら〜(^^)










にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
これが終わればいよいよ梅雨明け♪






















テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

 | HOME | 

FC2Ad