暗桜

15033102.jpg

今日は
夏のような陽気・・・
暑い!


一気に膨らんだかな☆


明日から4月!!!(O_O)





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
見頃・撮り頃・山田五郎






明日から
雨模様が続きそう。。。




なんとタイミングの悪いこと!




それなら!!! と
今日に花見をする人たちも多いでしょうね〜










近所の桜スポットは


桜咲いてるのに、
明日から雨なのに、

予定通りなのか
ライトアップまだしてませんでした。
臨機応変に動けんか。。。(^_^;







なので、
真っ暗な
桜スポットに行ってきました f(^ー^;


同じことを考えるモノで
結構、花見客が来てました(^^)





15033103.jpg




しかし、、、
思いのほか
ホントに真っ暗で (^^ゞ



オートフォーカスが
全然効きません・・・(◎-◎;)





マニュアルに切り替えて
挑戦してみるも

今度は、老眼で
ピントが合ってるか
わかりません。。。(@_@;)



(やめちまえ〜〜!) (^_^;)









家に帰って見てみると
ほとんどピンボケ。。。(*_*)

かなりショックです
カメラもっと勉強しないと(^_^;)


(その前に、眼鏡を買え!)





15033101.jpg

おぼろ月夜に
浮かぶ桜たち☆


なかなか幻想的でした♪



ライトアップはいつからかな〜?
またリベンジ♪♪♪








にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
木曜夜は晴れるかな?









テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

 | HOME | 

FC2Ad