2017-08

小休止

12082401.jpg

毎日の足☆ トゥデイちゃん♪

あれ??? 吸収旅の続きは???

まだ全然出来てないので、小休止(^。^)





吸収旅から帰ってきたのが
午前8時前


ナイトさんを収納するのに
ワンちゃんを動かしたり
トゥデイちゃんを動かしたり〜〜


あ〜〜、めんどい。。。 

広いガレ〜ジ欲しい!!!(;。;)





そんなときに、トゥデイちゃんを動かしたら
なんか変な感じ。。。
そういや最近、走りも変だったよなぁ〜???



と、見てみると・・・・





12082404.jpg
リアタイヤ・・・
ツルツル・べこべこ・バッキバキやんっ!(@_@;)


今になって気づいた。。。(もっと普段から気づけ!(^^ゞ




次の日から仕事だし〜〜〜
疲れて帰ってきたが、、、
そのままバイク屋さんへ☆








12082405.jpg
近所ではないが・・・(^_^;)
良心的なバイク屋さん

その名も「 F B 愛 」さん
店名は、あえて突っ込まないでね・・・f(^ー^;

最初、見たときは「なんじゃその名前!」と思ったけどね(^_^;)
小さなお店だけど、良心的なオ〜ナ〜さんでイイ感じなのだ☆


逆に、ウチの近所にあるバイク屋は
一生行かないと心に決めているので (^^ゞ
(やっぱ客商売、そこを疎かにするとダメだよ)





12082406.jpg
あっという間に、
バラバラに☆

ア〜トモ〜ドで撮ったら面白い感じになった♪



15分ほどで作業完了☆\(^O^)/


12082402.jpg
ず〜〜と、この傷が気になるご様子。

「どうやったら、ココに傷が付くの???」と聞かれ・・・





はあ、、、
キャリアごと吹っ飛んだんです・・・
f(^ー^; と。


この傷も、なつかしい思い出(^。^)







12082407.jpg
さぁ〜て!
タイヤだけが新しくなって
めっちゃ違和感があるトゥデイちゃん (^^ゞ


まだまだ、がんばってもらうぜぇぇ〜〜!

その前に、バッテリ〜買えよ!!!(@_@;)
いまだにキックで、始動してます☆
だって、1発でかかるんだもん♪♪♪
さすが!本田くん (*^^)v









テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

ボックスの無数の傷も見方によってはア~トかもね♪
そのままにしとくってのがワイルドだじぇ~

ミッチ姐さん
姐さんのように
高速でぶっ飛ぶまでは行けてないので
私もまだまだヒヨっ子です(^。^)
このままトゥデイちゃんに継続したので
ほったらかしですわ(^_^)b キズア〜ト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad