2017-09

偵察

15021501.jpg

この前の朝は寒かったね〜(O_O)


アートです!アート











バカリズムのネタのような
氷でしたな☆


15021502.jpg



15021503.jpg

これ好きだなぁ〜♪(^。^)








さて、そんな寒い日の
会社帰り




15021504.jpg

またですか???。。。(^^ゞ


大好き新風館へ
3萬圓チケッツを握りしめ
偵察にやってきました(^。^)




15021505.jpg

寒い日々、
履く気にもなりません・・・(^_^;)



15021506.jpg
雰囲気に負けて
とてもじゃないけど入れません。。。(^◇^;)
お客だれもいないし〜


15021507.jpg

15021517.jpg

こんな所、絶対に入れないっ!(◎-◎;)





15021508.jpg
時計もなぁ〜〜・・・


15021509.jpg
眼鏡もなぁ〜〜・・・



15021510.jpg
パタゴニアで
小さめのキャリーバッグが
あったのでコレいいかも〜と
値段を見ると
37000円也。。。


えええ!!!
これが???(◎-◎;)



15021511.jpg

15021512.jpg
ここで前
ミドリのリュック買った☆





15021513.jpg
結局南極
ここに落ち着くのかなぁ〜(^^)


15021514.jpg
雑貨屋に来ると
テンションが上がる!


女子かっ!(^。^)







フラ〜〜っと見て
3階へ




15021515.jpg

ガラス越しに
女子sを眺める
オッサンひとり (^o^)



オラも調理しておくれ〜〜

大阪ガスで
火あぶりにされそうだけど・・・
焼豚。


15021516.jpg
ヴィレヴァンも見て〜




結局南極
決められず・・・

偵察終了



15021518.jpg

15021519.jpg

最終的にココらで
無くなりそうな気がする〜〜


やっぱ「食」か〜〜〜いっ!(^_^;)






名言
「食は万里を越える」




また行こうっと♪








テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

いまさらですが、ここは家の近くにある(と言っても隣の三重県ですが・・・)ジャズドリームみたいなところですか?

ひろちゃん
レベルが違いすぎます・・・(^_^;)
小さな小さな
商業施設ですよ〜

と言うと怒られそうですが(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad