2017-10

MM

15021411.jpg

父親の誕生日プレゼントで
買ってみた☆














15021412.jpg

100曲あれば
大満足でしょう♪


しかし
「太陽がいっぱい」とか
「ひまわり」とか
「鉄道員」と言われても

さっぱり解らんしぃ〜 (^^ゞ





世代が違いすぎる〜
当たり前ですが (^^ゞ










私の時代で言えば〜
いっぱいあるけど








15021413.jpg
カッチョよかったねぇ〜
トム・クルーズ☆

今もカッチョエエって、、、
化けモンやね(^^)

これで「ニンジャ」が大人気に♪
ノーヘルだし
トムが小柄なんで
バイクがめっちゃデカく見えて
それがまたカッチョエエ感じだったね☆
















これはやっぱ
外せない・・・(^o^)


15021414.jpg

いつ見ても
なんか泣きそうになる〜


リバーフェニックスが
またカッチョエエんだ☆



15021423.jpg

間違えたっ。。。





15021415.jpg
なにげに
ジャック・バウワーも出てるのも
イイネ♪(^。^)





















イタリアに行きたくなる
映画☆


15021416.jpg

なんとも美しい映像で
町並みとか
雰囲気も好きですね〜
エンゾがカワエエ〜んだ☆






イルカの声が癒されます☆
実際はサックスなのかな♪















しつこいようですが・・・(^^ゞ
無条件になんか好きです☆

15021417.jpg

なんでしょうか?
ワケワカメ感の部分も好きな要因ですが
CGなんか全く無い時代に
この映像とこの発想
キューブリックすごい!(^^)






今でもこの曲の目覚ましで
毎朝起きています(*^^)v















これは渋さの中の渋さ
全てがカッチョエエ♪


15021418.jpg
ど・メジャーですが (^^ゞ
日本の「仁義」も好きですが
やっぱシュッとして上品ハイクラス☆




15021419.jpg

マイケルはダメダメ男でしたが f(^ー^;

ロバート・デュバルが好きでしたね〜

アルパチーノ若っ!



















この2人が
最高にカッチョエエ☆


15021420.jpg
訳あって、ダサイ服装ですが・・・f(^ー^;

豪華メンバーと
時間軸シャッフルな展開
オシャレでしたね〜☆





15021421.jpg
この人もハーレー乗ってましたね☆
でもダイハードにしか見えないのは
私だけではないはず (^_^;)














・・・とまあ
いろいろ載せてみましたが


あれ?

エマニエル夫人は?
ピアノレッスンは?
ラマンは?

などなど
一応自主規制しました(^。^)




最後に!

やっぱ日本人はコレでしょ
日本の正月はこれでしょ♪



小さい頃から
家族で映画館といえば
これでした(^。^)





15021422.jpg

これで旅が
好きになったのかも〜(^。^)







このカバーは最強ですね♪







みなさんの
好きな映画音楽
なんでしょうね〜(^◇^)















テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

おおっ、俺のどストライクの映画ネタ。
語ると1年はかかるのであまり語らない。

ゴッドファーザーの中でシナトラがモデルのシーンは怖いですね。
「馬の首」のところですよ。
あんな風にしてシナトラはカムバックできたんでんですね。
シナトラと業界の方のつながりは実話だけに怖い。

映画「スタンドバイミー」が無かったら、ベン・E・キングは忘れ去られたままだった。
それまではJ.レノンのバージョンが有名だったから。

エンゾの母ちゃんが作るパスタを見たら食べたくなる。
深夜にDVDを止めて作って食ったのはオレです。
こうやって書いてるだけでも食いたくなる。

ロザンナ・アークエットも美人じゃないんだけど、かわいくて好きだったなぁ。

2001年を封切でみた現在53歳は全国に50人はいないと思う。
それがオタッキーな自慢。
ちなみに初期の映画パンフには「スタンリー・カブリック」と書いてあった。

幼稚園の時に母に連れられて観に行っただけですけど。

サミュエル・L・ジャクソンが語る聖書「エゼキエル」の一説は実際の聖書には書かれていない創作。

寅さんは寡黙で、健さんは饒舌・・・って山田監督から直接聞いた。

映画万歳!
2月は観たい映画がある。
久しぶりに行ってみるかな。

Keeさん
おおお!ありがとうございます♪
深夜にめっちゃ語ってますやん☆
映画1年トークも聞いてみたいものです(*^^)v

愛馬の首が・・・ってやつですよね
エゲツナイことしますよね(>_<)
シナトラだったんですね〜

母ちゃんパスタ♪ さすがグルメKeeさん!
あの場所もよかった!
岸壁沿いのレストラン☆行ってみたいなぁ〜

山田監督から「直接」???
スゴイですやーん!!!

また映画情報楽しみにしてます(^_^)b

同じく!

Keeさんの映画ネタ!聞きたい~(^^♪
キャンプのとき、聞かせてください!

最近トップガン25周年で
当時の俳優たちの現在の写真が出てましたが
トムクルーズの怪物ぶりが出てましたね~(^^♪


バーガーキングが日本に出来て、行くようになったら
パルプフィクションのオープニングの会話がよ~く分かるようになったよ~


リバーフェニックスはいい俳優だったね・・・

修正ですが…
「馬の生首事件」はフィクションです。
誤解を招きかねないので加筆します。
マフィアとの関係を強調するために創作されたエピソードです。

オタクなおしゃべりで夜更かしするキャンプ行きたいね。

あっ、息子が春から京都ぐらしスタートです。
「何かあったらこのおっちゃんとこへ行け」と教えときますので、金と食糧をお願いします。

まさかずさん
ですよね〜♪
トムクルーズのあの若さは
なんなんでしょう???(^。^)

バーガーキング
まだ未開の地です♪
何気ない会話も織り交ぜつつの
あの演出がニクイですね〜☆
会話中の「フ◎ッキン」率が高すぎですが f(^ー^;

Keeさん
なるへそ〜☆
でもありえそうな時代でしたよね〜(^^ゞ

おおお!
京都の大学生ですかぁ〜☆
「はんなり」した素敵男子を目指して
頑張ってください!

とりあえず
金と食糧は、こちらへ送って下さいな(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad