2017-08

初走

150211001.jpg

合成では
ございません・・・
(^^ゞ









2月はやっぱ
寒さのピークですね〜(◎-◎;)



日々寒すぎる毎日




しかし今日はなんだか
春のような〜♪







150211002.jpg
朝に一応(^_^;)
充電をポチっっとな♪



昼頃には
出来上がってました
(どんな表現や・・・)








150211003.jpg
電熱のコードを繋げる感覚
おおお!
懐かしい〜 (^。^)







150211004.jpg
エンジンも
一発始動!!!\(^O^)/


これだけ放置プレイしてても
機嫌良く始動してくれる
ナイトさん☆


相当なドMですな(^o^)






15分ほど
走りますと〜



150211005.jpg

どええええ〜〜〜ん!
と、ロング煙突が現れます♪

煉瓦&蔵の
町並みが広がります☆








自転車置き場のような所に停めて
さすが!チャリンコハーレー(^_^)b





ちょいと散策☆


150211006.jpg
ここは、いつも
水汲みに行列が出来ています☆





150211007.jpg
そんな「鳥せい」さん☆
お昼時なので
外までお客さんが行列です☆





150211008.jpg
このコントラストが
好きですね〜美しい♪




150211009.jpg

150211010.jpg
ここも大人気店☆
予約取らないと入れません♪


150211011.jpg
ここにも「おでん」が(^o^)
かわええ〜




150211012.jpg
せっかく酒蔵に来たので
見てみましょう☆



150211013.jpg

内装も歴史を感じる
いい雰囲気です☆



150211014.jpg

「期間限定」に弱い(^^ゞ

GETしときました♪



150211015.jpg
あとは、コレ♪
変わった感じなので
GET!!!(^_^)b







そこから
テクテク歩いて〜





150211016.jpg
ど・メジャー♪
寺田屋(^^)





150211017.jpg
しかし、、
この表札は、
どうなんだ?。。。(^_^;)



150211018.jpg
「どうなんでしょう?」

ガラス越しに龍馬は想う・・・






150211019.jpg
そこからグル〜リと
回って帰りましょう☆



150211020.jpg
春はもうすぐ☆



150211021.jpg



150211022.jpg

150211023.jpg

150211024.jpg


150211025.jpg

この風景の中を
歩くだけで
タイムスリップを
感じられますね〜☆




バイクに戻ると
さっきより
大勢の人たちが
水汲みに並んでました♪


ぴゃぁぁ〜〜〜♪
と帰還(^_^)b




ナイトさんの
ウォーミングアップには
いい距離でしたな☆
(お前もな!)



150211026.jpg

近っ!!! f(^ー^;


近くていい場所☆
それが「伏見」です♪













テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

どっかで見たことある風景って思ってみてたら、数年前にようちゃんの実家にお泊りしたときに情報いただいた伏見でしたね!!

私達は月桂冠じゃなくて、黄桜の方で御飯いただきましたが、美味しいお酒が出来る所は美味しいお水が出てるものなんですよね♪

今度京都行くことあったら、案内是非して下さいよ(笑)

短!!  そろそろ走行距離抜くよぉ~~(笑)

しまった
まだ初走り出来てない・・・
北野天満宮ももう少しすると梅が咲きますね
春近しですね

いいところですね。
でも、オイラなら環境のことを考えて公共交通機関と徒歩で行くなぁ。
別に深い意味はないです。
もしかしたら飲むかも知れないけど・・・

ひろちゃん
この近辺はいつも
観光の方が多いですね〜
やっぱ人気スポットなんですね☆

特に酒呑みの「聖地」(^。^)

ミッチ姐さん
ははは〜☆
ひさしぶりでドキドキでした♪

あれ〜?
もうとっくに抜かされてると
思ってましたわぁ〜(^◇^)

ふとしさん
まだまだ寒いですからね〜
走る気ZERO〜♪ですよね〜(^。^)

昨日は奇跡的に
暖かかったですね♪
早く春が来て欲しいものです♪

Keeさん
Keeさんなら
絶対それがオススメです(笑

一生帰れなく
永住するかもですね〜(^ニ^)
味のある町並みですね〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad