2017-08

しおり

15021101.jpg

13時から
とある会社で打ち合わせ☆







んじゃ、
昼ご飯をその会社の近くで
食べよ〜〜っと♪♪♪






日々の「はるさめ生活」も
メリハリが必要です☆



たまにの
「サービスデー」が有る方が
長続きしますので♪

(言い訳ではないですよ(^。^)





15021102.jpg
古民家を改築した
オシャレなカフェ〜
京都にはいっぱいありますね〜


全部制覇してみたいものです☆


「おひとりギャル」だらけ(^o^)

やっぱ女性は
オシャレカフェが好きですね〜



15021103.jpg


15021104.jpg

オッサン・・・
そんな本、似合わんぞ。。。(^_^;


なんでこれを手にしたのか
自分でもよく解りませんが・・・(笑
お店の雰囲気に飲まれています^_^;



このお店は
自然派・ヘルシーなお店みたいです☆



さあ、きました!


15021105.jpg
どえええ〜〜〜ん!!!

へるすぃぃ〜〜〜♪

一応「大盛り」にしてもらいました☆
Cカップぐらいでしょうか(^。^)




15021106.jpg
薄皮衣でサクサクやわらか☆
おいC♪ へるC♪ です


15021107.jpg
Cカップ玄米(^^)も
さっぱりしてて美味しいですね〜♪







最初は「少なっ!」
思ってたんですが
なんせ毎日の
「はるさめ生活」。


食べ終わる頃には
もう、お腹いっぱい!!!




女子かっ! OLかっ!(^。^)





店員さんも気さくな方で
おもしろいです☆

1時間はあっという間でした
ありがとう♪




15021108.jpg

栞栞カフェさんでした☆











テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad