2017-11

おつとめ

15021001.jpg

毎朝の出勤☆









電車も、急行や通勤特急に乗れば
もっと遅く、ゆっくり出られるんだけど

なんせダダ混みなので(◎-◎;)

各駅停車の普通で
座ってのんびり出勤してます♪



それでも
早く着いてしまう☆

(仕事熱心?(^。^)



いつも色んなルートで
会社に行ってますが

今日はこのルート♪♪♪



15021002.jpg

六角堂です♪(^_^)

いつも素通りしてるけど
ちょっぴり入ってみよう☆



15021005.jpg

結構みなさん
朝からジャンジャカ入っていきます☆





15021003.jpg

これぞ真のお参りだ\(^O^)/



仕事前に寄って
お参りして出勤♪

なんだかスカッ!とした気持ちで
仕事に入れそうで
いいですね〜 この習慣(*^^)v




15021004.jpg


15021006.jpg



さて、スッキリした気持ちで
六角堂を後にしまして〜



15021007.jpg



15021009.jpg

脳天突き抜けてますが、、、(O_O)


15021008.jpg
せめて、手に持たすとかの
デザインにしてあげてぇ〜〜(@_@;)





15021010.jpg

とあるホテル前

最近の修学旅行は
荷物は宅急便で送るんですね〜(・0・)


自分の荷物は
自分で持ちなさい!


それも教育だと思うのですが。。。




15021011.jpg
イノダ珈琲本店

絵になるバイクが止まってました♪

ここはいつも
カメラマンがいるような(^^)




15021012.jpg

「悩殺な穴」

毎朝ここから
めっちゃ美味しそうな
おつゆ(出汁)の香りがするんです〜



15021013.jpg

匂いだけで
ごはん3杯イケそうですが
1度は食べに行ってみたいな〜☆(^o^)







15021014.jpg

ウロチョロしても
それでも30分前に着いてしまう
自分って!!!




なんて仕事熱心なんでしょう〜♪







テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

ついに…

盗撮で挙げられて、遂に「おつとめ」!…と思ったのは私だけではないはず。
心配しました。

で、そんな早くに事務所に着いて何するんですか?

Keeさん
ご心配お掛けしました f(^ー^;

その「おつとめ」は
ありえますね〜
気をつけます(笑

朝は誰もおらんし
電話もかからないので
仕事がはかどります♪♪♪
その分、定時にはさっさと帰りますがね(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad