2017-11

断帯

15020901.jpg

断髪ならぬ
断帯な話☆










結局南極

昨年から 雰囲気で始めた(笑



「お昼の、はるさめ生活」


15020907.jpg
いつも、コレかコレ♪






「毎日50回腹筋」







半年じんわ〜〜〜〜りと



で、








12キロ減♪♪♪






(注)元の体重が重いので、
   やっと人並みの
   コブタになったイメージですよ (^^ゞ





ここからが
なかなか減らない訳
ですが・・・^_^;




運動しろっ!!! f(^ー^; 








しかし
ぽっこりお腹は
徐々に徐々に減っていき
ベルトの穴も
ドンドコ撤退中♪






余ったベルトが
ピラピラとジャマなので







思い切って
切ったった!!!(^。^)




15020902.jpg

断帯!!!


ベルトがヘロヘロなので
前後入れ替えたった(^。^)


もう後戻りはできないぐらい
ギリギリで切ったった!!!











また太ったら
新しいベルトを買えば???





・・・・・。





なるへそ!!! f(^ー^;




15020908.jpg


テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

>12キロ減
  すげぇ~

尊敬!

素晴らしい!偉い!尊敬する!
マジで。
食べることしか楽しみが無いので(どんな人生やっ!)、なかなか減量できません。
ちなみにお昼はそれだけ?他におにぎりとかは無し?おやつも無し?

ばんちゃん
しかし、やっと「人並みコブタ」ですよ〜
っちゅーか、今まで
どんだけ肥えてたんだって話ですけど(^^ゞ

あと5キロは行きたいですね〜

Keeさん
グルメKeeさんから
「食」を取ったら暴動が起きそうですね〜(^。^)
昼だけ減らしました。
全部減らすと、さすがにストレスが・・・

はるさめに、コーヒーゼリーがデザートです♪(^^)
OLかっ!

ふちこさん可愛い♪

真似しようと思ってるだけで、まだ実行出来てないはるさめランチ!!

12キロ痩せたら、主人はとってもラクチンに私を乗せてくれるでしょう(笑)

ひろちゃん
やっぱいきなり!はキツイので
じんわりがいいですよ〜♪

ここだけの話
ふちこさんは合成です(^^ゞ
本物を全部揃えたいですね〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad