2017-11

Gama-GO!!!-Ring

15020701.jpg

光り輝く
赤い物体〜♪










15020702.jpg

なにやら大量の車が
駐車場に入っていくので
同じように吸い寄せられると〜(^。^)



みなさん
「いちご狩り」の行列でした☆☆☆




「狩り」には行かずに
お手頃に「狩り」ました♪
あま〜〜〜〜い\(^O^)/




15020703.jpg



胃袋は
「刺身」モードでしたが
臨時休業などもあり〜。。。






ふと!
見たことのある建物が!
またまた、
吸い寄せられて〜〜〜♪





15020704.jpg
広くキレイなオシャレな店内(^_^)b




きたぁぁぁ〜〜〜!!!

15020705.jpg
エビフライ でかっ!!!\(^O^)/

ボリューム満点で
美味しかったぁぁ〜〜〜♪♪♪


キッチン千賀さん(^^)










ボタン飛びそうなぐらい
満腹満腹☆




15020727.jpg

そこのボタンじゃ
ありませんっ。。。









ちょいと運動しないとっ♪







15020706.jpg

15020707.jpg
なかなか
ディープ・レトロ(^_^)b



15020708.jpg
この「味」は
わざと作れるもんじゃありません!
時間の長さがこの雰囲気を醸し出す☆









消化活動!
歩きましょう♪♪♪






15020709.jpg
ヒッチコックかっ!!!
というぐらい、飛んでます☆(^o^)


15020710.jpg
こんな間近で
撮れるのは面白いですね〜♪
デジイチ持ってきたらよかったぁぁ〜
(後悔)

今日はPENさん☆




15020711.jpg

江ノ島に行くかの如く
竹島への橋が繋がっています(^o^)






15020712.jpg
ガイドボランティアのお爺さんによると〜
鳥居の下を橋が通ってるのは
全国でココだけらしいです♪♪♪


なるほど〜〜
珍しいですね☆






15020714.jpg
階段を上がっていくと
どえええ〜〜〜んと現れます(^_^)b




15020713.jpg


裏道を突き抜けると
丁度、真裏の岬に出ます♪


15020715.jpg

そこから遊歩道で
島をグルッと回ります♪



15020716.jpg
貝ガラの
宝石箱やぁぁ〜〜〜♪


15020717.jpg
干潮なので
砂浜を歩けます♪








最初は寒かったですが
歩くとポカポカしてきます☆


消化完了!!!(^_^)b







15020718.jpg

今度は
違う「いい味」を醸し出す

RUSTIC HOUSEさん






15020720.jpg
店内もオシャレでカワエエ♪
ストーブもいい味出してます☆


外のデッキでは
料理教室をされていました


15020719.jpg

カフェの内装って
どこもオシャレで〜 雰囲気あって〜

なんで、普通の家でも
こういうデザインを採用しないのかな〜?

フォーマット作って
大量生産すれば安くできそうだけど
わざと高く設定してるのかな(^。^)









見事!
消化活動に成功したので (^_^;)





BT!!!(別腹タイム)


15020721.jpg

ホットチョコレート(*^_^*)

カラダに染みわたる〜〜(^。^)






オレンジショコラワッフル〜♪

15020722.jpg

絶妙な組み合わせ(^o^)

生クリーム部分がアイスだったら
もっと最高だったけど
うまい!(^_^)b



15020723.jpg
ちょっとした雑貨や衣料も
併設されていてイイ感じです☆








帰ってからサイトを見てみたら



15020725.jpg


どこかで見た感じのサイトデザイン☆




私がお気に入りな
オニマガさんのサイトに似ている♪
ひょっとして、オニマガさんが出してるテンプレートを
使っているのかなぁ〜?

15020726.jpg





こういうサイトデザインも、好きなんだけど
自分では、よ〜作れんので・・・

WordPressを勉強したいなぁ〜
オッサンな頭で、
今から覚えられるだろうか??? f(^ー^;






15020724.jpg

帰り道の太陽は
デカかったぁぁ〜♪♪♪


キレイな夕陽を見ながら帰還☆



蒲郡近辺は、
まだまだ奥深いねぇ〜♪







テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

お元気そうですね!
写真いいですね〜!ナイトさんは元気ですかあ?
ボブはついに10万キロを超えて、さすがにガタが来てしまいオーバーホール中です。
スキーで脚破壊して治ってからも走ってたんですけど
ブログはほったらかしです(^-^;

blue_harleyさん
おおおおお!!!
師匠!おひさしぶりです☆♪

ナイトさんは温存も温存です(^^ゞ
暖かくなったら、充電してみます(笑

10万ですかぁ〜
さすがです(^_^)b
バイクもカラダもOHで
のんびりいきましょう♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad