ODN

15020613.jpg


なんだか懐かしいキャラ☆










15020614.jpg
リリー・フランキー☆

最初、なんじゃこのオッサン・・・
と思ってたが
今や、いい味な俳優さんに(^。^)


決してイケメンではないが
なんか「味」がある。
この「味」っていうのは、
どこから来るのだろうか???(^^)



いい出汁使ってるのかなぁ〜♪♪♪









そんな金曜日(どんな?)

いい出汁を求めて
ココへ♪



15020601.jpg

建物もいい出汁出てます♪





15020604.jpg
夷川 燕楽さん♪









15020605.jpg

ちょっとだけ
「千と千尋」感のある店内が素敵です☆
金魚がかわええ〜(^_^)b


今日は、2階は
大宴会☆☆☆

三味線の音も聞こえて〜♪
なんでも舞妓さんが来てるみたいです♪







15020606.jpg
ここはやっぱ
「おでん」です♪

ということで〜







きたぁぁ〜〜〜〜!!!\(^O^)/




15020607.jpg

やっぱダイコンはウマイねぇ〜(^ニ^)

「優しい味」とは、このことです☆



15020608.jpg


15020609.jpg

結構、おでんばっか
頼んでしまって
それだけでお腹いっぱいに (^^ゞ


でも、
寒い日には、カラダの中から
温めないとね〜♪

その他、
蛸、たまご、じゃが・・・などなど
頂きましたぁ〜(^_^)b





15020610.jpg

15020611.jpg

と言いながら
ちゃっかり、こういうのも頼んだりして(^。^)




15020612.jpg
最後は
「はたはた」でコンプリート♪♪♪




おいしかったし〜
雰囲気もいいお店でした☆




これで少しは
いい「味」が出てくるかもしれません(^o^)



豚骨じゃないよ・・・








テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

っで、舞妓さんの写真は??(^。^)

ヨシノブさん
そうそう!
写真撮れるかな〜?
って店員さんに聞いてみると
無理そうです。。。との事(^。^)

舞妓さんおひとり
3万円から〜らしいで♪♪♪
もちろん一見さんは無理そうやけど(^^ゞ

いいね!

いい雰囲気だよね(^^♪

何となくそんな状況が想像できて
ちょっと夏みたい~
おでんで冬に戻った!

それにしてもいい雰囲気だわ

まさかずさん
京都はやっぱ歴史があるだけに
奥深いですよね〜♪♪♪

なかなか行けない場所も多いですが
行くとおもしろいですね☆

おでん!
うまいですよ〜〜♪
汁だけで、ごはん3杯は余裕です(^_^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad