2017-09

とりブラ

15013101.jpg

もう1月も
最後の日だったのね〜(O_O)





とりブラ〜♪









15013102.jpg

トリンプ の ブラ

じゃなく、



撮りにブラ〜っと♪

ですから(^。^)


この人、
歳を増すごとに
色気がドンドン出てくるね〜(^_^)b♪


・・・と感じるのは
自分がオッサンになったからなのだろうか・・・f(^ー^;





いろいろ買い物をして、
さてと!
どこかに寄り道でも♪

と言っても
思い当たらず。。。
思うがまま北へ北へ



15013104.jpg
市内は工事も多く、
そこらじゅうで渋滞気味ギミ シェイク。。。




15013105.jpg
品揃え・・・
というか「カブ揃え」がイイお店ですね〜♪







・・・て、言ってる間に
無意識に、車を真ん前に停めて
ここに並んでいた f(^ー^;

15013106.jpg
この前来たときは
2列ぐらいだったけど、
今日は4列ほど並んでいた!(^^)



15013108.jpg
ふたばさんで〜す♪

ここは、いつも行列だね〜


15013107.jpg
めっっちゃ寒かったけど
並びます☆






並んでる間も
ヒマではありません♪









15013109.jpg
だって
こんな人が、信号待ちで
待ってたりしますから・・・(^。^)




15013110.jpg
渋いなぁぁ〜〜♪

わしが、日本を変えるぜよ!!!

遠くを見つめる目が
そう言っています。



「昼ご飯、どこ行こうかなぁ???」
と思ってるかもしれませんが・・・





15013111.jpg
いやぁ〜♪ しかし
この娘たちは
チャキチャキとよく働きます(*^^)v


4、5人が順番に
注文を聞き
包装して、会計までして
常に動いています☆

だから行列でも
回転がめっちゃ速いです(^_^)b




15013112.jpg
後ろに並んでたご夫婦が
「みんな、肌が白くてキレイなぁ」と言ってました

なるほど!!!
ほんまやぁ!!


大福に何か効果があるのでしょうか☆☆☆


純粋な
かわええ娘たちが、頑張ってるので
オッサンは泣きそうでした(;。;)  f(^ー^;


(お前が、ちゃんと働け!(^_^;)






15013113.jpg
行列は途切れません☆
すごいね♪
ふたば♪





15013114.jpg
ここから、
下鴨神社なんかを
散策しようかなぁ〜♪
と思ってましたが
吹雪いてます。。。(@_@;)


泣く泣く、帰ります。






15013115.jpg

15013116.jpg
京都銀行の
避雷針みたいになってますが・・・(^^ゞ



15013117.jpg
東寺のあたりは
青空でした☆


やっぱ、
「京都は今出川通りから天気が変わる」のは
本当なのかも♪




特に何も撮ってない
撮りブラ終了〜 f(^ー^;




でわ
早速\(^O^)/



15013118.jpg
豆餅♪
うまい!

出来たてが最高らしい♪
どんどん固くなるから
早けりゃ、早いだけうまい♪



15013119.jpg
この前は売ってなかった
福豆大福♪
白まめに鳴門金時のいも餡

これ!!!
うま〜〜〜〜い!!!


次からはコレ買おう♪





15013120.jpg
桜餅♪
これは、まだ食べてないけど
美味しそう♪






結局
豆餅 5
福豆 5
桜餅 3

買ってもーた
(買いすぎ!)






「撮りブラ」というより

カロリー
「採りブラ」
なってしまったなぁ〜(^。^)

お次は
「手ブラ」でヨロシクです♪










テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

あのおっちゃん知ってるかも

知り合いちゃうけどね。
京都に来る外人さんに英語でガイドする人ちゃうかったかな?
ちごたらすまーん。
↑多分ジョー岡田さん。


福豆大福!!!
節分近辺しか売ってないのかな?
うちに大福もって寄ってくれたらお茶くらい出したのにー!

akameさん
そうなんやー!(^。^)
ジョー岡田さんみたいやね(*^^)v
オーラがありました♪

福豆大福
是非食べてケロ〜☆ めちゃうま!
えっ? 持ってこい!って???
ナース服でお茶ヨロシクです☆(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad