2017-07

GET!!

15012901.jpg

なにげに大好き♪
新風館(^o^)



そうそう!
あれ、どうなった???








15012902.jpg

そうそう!
これこれ!
あれから、86作品の応募があったらしく・・・




いよいよ発表!!!(^^)

どろろろろろろろ〜〜(ドラムロール)











な、


な、


なんと!!!


















15012903.jpg


頂点
きたぁぁぁ〜〜〜!!!\(^O^)/


優勝♪♪♪(この表現あってる?)










(どうせ合成だろ???)

との意見多数でしょう f(^ー^;





新風館


これを見ておくれ〜 ☆☆☆(^。^)










3萬圓ギフトカード
GGGEEETTT!!!



嬉しいなぁ〜♪
遅れたお年玉☆☆☆






優勝した写真は
やっぱ
70D???
PENさん??








15012904.jpg
いえいえ、、、
年季の入った
この子でしたぁ〜(^^ゞ


人生、そんなものです f(^ー^;



レンズも汚れてて
曇ってたのが
逆に、イイ感じに
「ぼやぁ〜」とした写真が撮れたわけです♪


感謝!!!






この賞でやっと

「盗撮魔」とか
「合成魔」とか
言われないかも〜〜(^。^)






でも、言われないのも淋しいので
盗撮・合成を踏まえた
迷カメラマンとして
がんばっていきたいですね〜♪(笑



15012906.jpg






ますます
新風館が好きになりました♪\(^O^)/
(単純)
ありがと〜〜〜!!!











テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

すごい!!!

おめでとう~~~~

賞金より名誉より、認められたってのがいいよね(^^♪
パ~~~といきましょう(笑)

やっぱり当たった!(^^)ノ
おめでとう!!

だじやんさんの笑顔も素敵。(^^)ノ

おめでとうございます!

ますます、カメラにはまりそうですね!

で、新風館賞の画像にも何かが合成されているんですよね?!

(๑•̀ㅂ•́)و✧

おめでとう★

さて、何食べよ?

一等賞すげ~

お友達の笑顔もばっちぐ~^^

おめでとうございます!

楽しみが増えましたね~ヾ(o´∀`o)ノ

では・・・
「ゴチになります!」(笑)

すごいね、おめでとう!
その力を、弊社にいるときに発揮して欲しかった・・・笑

すごーい❗️すごーい❗️すごーい‼️
後厄をも吹っ飛ばす出来事‼️
あやかりたい🙏

まさかずさん
ありがとうございま〜す♪
こんなん初めてなんで
めっちゃ嬉しいです☆

ギフトカードが
届くまでまだ油断大敵です(^^ゞ

アテさん
そうそう!
さすが予言者!!!\(^O^)/
ありがとうございま〜す☆

他も応募してみようかな♪
合成部門とか、ないですかね〜(^。^)

あんちゃん
ありがとうございま〜す♪
なるへそ〜〜
それやっといたら、面白かったですね(^。^)

カメラが面白く感じますね♪

akameさん
ありがと〜〜☆
去年は、あなた
今年は、わたし
すごいね〜〜(*^^)v

ぐふふ。
ギフトカードが
届くまでが「遠足」です♪

ばんちゃん
ありがとうございま〜す☆
まさかまさかでしたぁ〜
嬉しいものですね☆

これからも
「トーサツ賞」を目指して頑張ろう♪(^○^)

げっちゃーさん
ありがとうございま〜す♪
おおお!!! おひさです(^_^)b

なんでも送ってみるもんだ!
と実感しました☆
今年は行動の年でいきましょう♪(^ニ^)

frank*さん
ありがとうございま〜す☆
まさかの展開でした♪
やっぱ「無欲」が一番ですね〜
だから宝くじは外れるのか・・・(^。^)

仕事では、この力は永遠に出てきません f(^ー^;

あっこさん
ありがとうございま〜す♪
後厄、吹っ飛びましたね〜!

しかし、
「人生プラマイゼロ」理論では
少々心配 f(^ー^;

地に足着けて
地道に生きていきます(^。^)

たじやん最高~(^o^)(笑)
最後の写真が面白すぎる~(笑)
っで、今回のブログは何の記事やったん??(^。^)

ヨシノブさん
この笑顔のパワーはスゴイね〜(^。^)
これがある意味
一等賞やな♪♪♪

トーサツ合成王子として
これからも日々努力やね〜(^_^)b

寸評

キラキラしたカメラマンの笑顔に癒されます☆
優勝はカメラマンさん。

下から覗く撮影法はやっぱり上手い!
おめでと~(笑)

たじやんさん
おおお!!!
カリスマ審査員のお言葉
嬉しい限りです☆

秘技「またのぞき」に到達できるよう
ローアングラーとして
精進します(^。^)

先輩、おめでとうございます!
そして、ご馳走さま!カシータで使える??(笑)

maxieさん
ありがとうございま〜す♪

たぶん使える!(*^^)v
カシータでは
図書カードも使えると聞きました☆

ただし
高級開運壺か
高級開運羽毛布団の
どちらかの購入が必須みたいですが・・・f(^ー^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad