2017-09

Louisiana

15011701.jpg

今日はココ☆






15011702.jpg

ぴゃぁぁ〜〜〜!!!と
京都縦貫道を走りまして♪


(もちのろん、4輪・屋根付きでね)






篠ICで降りまして
のどかな道を下っていきます
(こちらは曇天です。。。)

15011703.jpg

すると!!!


15011704.jpg

出まっせ!!!(なにが???)




物陰に黒い人が・・・!!!

耳に付けてるのは iPod???(^_^;)










ネズミキャッチャーの皆さんでしたっ!

おおお!!!
あぶないあぶない。。。
しかし、普通にゆっくり走ってたから
全然大丈夫でした〜〜(^_^)b








すると・・・






ピピピピ〜
と、
黒い人たちが数人現れまして
道を塞がれました(@_@;)







ええええええ!!!!!
なになになになに???










盗撮???    (それは、認める)(^_^;) 






おそるおそる
窓を開けますと











「あああ〜!
 ちゃんとシートベルトされてますね〜
 黒い服なので解らなかったです〜
 すいませ〜〜ん」




 だと・・・






びっくらこいたぁぁ〜!!!
新年早々、免許更新早々に・・・

心臓が3秒ほど止まって
体重が20キロほど痩せた思いでしたよ









15011705.jpg

下道をちょいと走って
路地を曲がって、ちょっと行くと〜
現れました☆



15011706.jpg

可愛らしい外観です♪



15011707.jpg

ルイジアナ・ママにやってきました\(^O^)/

先ほど
20キロの減量に成功したので (^_^;)

いっぱい食べるぞ〜〜〜〜!!!







15011708.jpg

15011709.jpg
こういうお店って
ついつい、メインが来る前に
お腹がいっぱいになってしまうんですよね〜f(^ー^;


しかし、食べます(^_^)b

15011710.jpg



15011711.jpg
セッティング完了!
聖火点灯♪♪♪(^o^)









おおお!!!



15011712.jpg
もし別府の地獄めぐりに行くなら
迷わず、「チーズ地獄」に行きたいです♪



15011713.jpg
ぐつぐつぐつぐつ








15011714.jpg
ダイヤモンドより
こちらの輝きの方が
断然、好きです(^^)





15011715.jpg
エベレストより
この山に・・・
 (もう、ええって?)




15011716.jpg


いやぁぁ〜〜〜
満足満足(^ニ^)



11時にはガラガラのお店も
30分後には満席でした♪
お昼は、順番待ちになりますね〜
店員さんもベッピンさんだらけ♪




ごちそうさまでしたぁ〜〜〜\(^O^)/

15011717.jpg










テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

「ルイジアナ・ママ」、なんと店員さんがべっぴんさんだらけ?これはぜったいに行こうっ♬

ゴロちゃん
是非是非〜♪
それだけで遠方から来るのは
さすがゴロちゃん☆
あんたも好きねぇ〜♪♪♪(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad