2017-07

西トリ T&H編

15010987.jpg

OからTへ移動します〜♪


これまた風情ある町並みが
現れます☆






15010988.jpg
まるでタイムスリップしたかのような
町並みです(^ニ^)



15010989.jpg

15010990.jpg

Tこと、
「鞆の浦」に、やってきました♪


昔に来たなぁ〜♪
十何年ぶりだと思いますが
あまり変化がなく、
そのままの鞆の浦がありました♪


15010991.jpg
尾道とは違い、
あまりにも変化がないので (^_^;)
変わらない「良さ」もありますが
少し「変化」の「良さ」も必要かと、、、

若者がいないんでしょうねぇ〜。。。
ノスタルジーを通り越し
「寂れた」感は、少し淋しい感じでした。





そんな中でも
彼らは元気です☆








15010992.jpg

15010993.jpg

阿吽のように、
両サイドで睨み合ってます(^。^)

(右が負けました)




15010994.jpg

にゃんじゃここは!!!

猫王国じゃないかぁ〜♪
猫いっぱい




15010995.jpg
さっき負けた猫は
バイカーです♪




15010998.jpg

15010996.jpg
なんとも風情ある家の前に
看板猫が☆



15010997.jpg
こいつめっちゃ
キレイな顔しとるなぁ〜♪(^o^)




15010999.jpg
バス停も猫の形をしてました☆






ありゃりゃ〜〜
天気も悪くなってきて
雨もパラパラ。。。

仕方ないので早めに切り上げます〜





ぴぁぁぁ〜〜〜〜!!!と次の街へ♪







150109100.jpg

またまた「ドーミー」さん(^。^)
あんたも好きねぇ〜♪



ここは、初めて来ました☆

・・・というか
この土地に初めて降り立ちました\(^O^)/







H編☆ (そっちのHじゃないですよ)





150109101.jpg
おおお!!!
壁がいろんな色に光ってます!(^。^)



150109102.jpg
コレ見たら
もう「ルミナリエ」見なくても大丈夫です


(規模が違いすぎる。。。f(^ー^;





150109103.jpg
すごいコテコテの店名 (◎-◎;)
なんでここ来て、大阪の串かつやね〜〜〜ん!

150109104.jpg
でも、紅生姜とか、どて煮とか
バターコーンとか、うまかった(^○^)








そんな・・・




姫路です☆(^_^)b







150109105.jpg

翌朝☆


見たいモノが
高いビルにブロックされて見えません・・・


というか、駅の南側だから
普通でも見えないのかな?(^^ゞ




なので代わりに
ビルの隙間から
チラリズムです(^。^)

150109106.jpg
絶対領域的新幹線
やっぱ、萌えです(^ニ^)




150109107.jpg
姫路は「かつめし」が有名なのでしょうか
カツにデミがかかってます☆
大好きです!

カツにキャミでも大好きです

そして「穴子めし」も♪



朝からダブルめしで
ワケワカメな、いつもの朝食です☆


ちなみに、左上は「おしるこ」です♪(^。^)






のんびりと出発して〜
3連休最終日なので夕方は混みそうなので
早めに帰還します☆


その前にここに寄ります♪

150109108.jpg

めっちゃ広い歩道〜〜♪(^○^)






150109109.jpg
ここにも、にゃんこが!
カメラ女子もいっぱいいます(^。^)


150109110.jpg






150109111.jpg
チャリのおっちゃん
なにやら、暖かそうなモノをかかえてます☆







150109112.jpg
な、なんと!
マフラーしたワンコでした(^_^)b


めっちゃかわええ〜〜〜!!!




そんな(どんな?)

いよいよメインです☆☆☆






150109113.jpg
どえええ〜〜〜〜ん!!!\(^O^)/

150109114.jpg
初めて来ました!
初めて見ました!
姫路城です(^o^)


やっぱ白いなぁ〜♪♪♪
かっちょええ〜〜です☆

グランドオープンは
3月末なので
とりあえず外からだけでも
見てみたい!と思いやってきました♪


オープン後は
是非とも中に入ってみたいものです♪






150109116.jpg
自撮り棒をもった
ギャルひとり旅もけっこういましたよ〜♪
姫路城、モテモテですなぁ〜♪












白鷺城♪
まさに名の通りでした(*^^)v





150109115.jpg
黒詐欺、
いや、黒鷺城と比べてみました☆


性格と同じく、ひん曲がっています。。。f(^ー^;









ぴゃ〜〜〜〜!!!
と帰ります☆

全くの渋滞知らずで
快適に帰還しました♪


150109117.jpg

次は全島制覇!!!(次はカブでもいいなぁ〜)(^-^)

また行こうっと☆



テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad