おひさしぶring

150103015.jpg

昨日の吹雪もスゴカッタ!!!(◎-◎;)
荒れた正月休み ご無事でしょうか?


この子らには、関係ナッシング♪
今日も朝からミーティング(^^)



どんどん増えとるがな・・・









150103002.jpg
昼を過ぎると
ようやく太陽も現れ
雪を溶かす☆

雪に埋もれていた乳美も
なんとか初走行ができるように♪



やっぱ青空は気持ちがいい\(^O^)/





150103003.jpg
そんな人たちが多いのか
道は渋滞気味気味シェイク〜♪








超ひさびさに
ここへ寄ってみた♪





150103013.jpg
赤のベスパが懐かしい〜♪




こんちくわ〜〜☆





150103005.jpg
「おおお! おひさしぶり〜♪
 まあ、こっちへ入りなはれ〜」
 (もっと優しい顔ですよ(^^ゞ




以前いた職場へ
ひさびさの訪問〜♪


何年ぶりでしょう〜
ごぶさたです〜☆





150103004.jpg
部屋へ入ると〜

えええ〜〜っと
ここは
デザイン事務所ですよね〜〜???
えっ?自転車屋さん???(^。^)



150103011.jpg

150103008.jpg
E.T.かっ!!!
っていうぐらい
いっぱい空を飛んでます♪



し〜〜




地上にも・・・






150103009.jpg
たしか、私がいた頃は
3台だけだったような・・・(^。^)


1,2,3,4,、、、

途中で数えるのをやめました f(^ー^;









150103010.jpg
これも
途中で数えるのやめました・・・(^◇^)










やっぱ「男の趣味」は
こうでなくっちゃね♪♪♪


奥さんの前では
決して言えませんが・・・

かっちょええ〜〜〜です(^_^)b







それに輪をかけて〜
さらに、仲間入りしたのが〜〜〜











150103006.jpg
どええええ〜〜〜〜ん!!!


かっくいいい〜〜〜〜〜\(^O^)/






150103007.jpg


150103014.jpg

なんでしょう〜
この美しさ♪♪♪(^o^)




乗って良し!
眺めて良し!

2度美味しい☆



思い切って大正解でしたね〜♪
おめでとうございます\(^O^)/


暖かくなったら
ツーリングにも行ってみたいですね〜♪








150103012.jpg
お餅をいただき
まったり〜っと


なつかし話に華が咲きました☆☆☆






ひさびさで
めっちゃ楽しかったです♪
ありがとうございました〜(^ニ^)

次来たときは
自転車ぐらいに
バイクが増えてそうですが・・・(^。^)





「趣味」と「仕事」の両立
素晴らしい♪




150103001.jpg


帰りに空を見上げると
月が出てたので
「オートモード」でパチリ♪


普通でこんなに撮れるのか〜♪
今度は「月」撮影をしてみよう(^o^)





雪もやんで
明日で休み最終日〜
あっと言う間だね。。。
雪で全く動けなかったし


そろそろ
仕事モードに切り替えないと〜


ダイエットモードもね♪(^_^;)




テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

最後の言葉、沁みる(笑)

私もボチボチ仕事モードに戻して行きます!!

ダイエットも・・・

趣味が充実すると、仕事も頑張れるわけです(笑
また遊びに来てくだされ〜。

ひろちゃん
3食きちんと食べてると・・・
またまた肥えてきました(^_^;)

明日から春雨生活に戻していかないと・・・
だけど餅もうまいし、、、

がんばりましょう♪\(^O^)/

frank*さん
おひさしぶりでした〜♪
楽しい時間ありがとうございます!

なるほど〜〜〜 深いっす!
勉強になります(*^^)v

またまたヨロシクお願いしま〜す\(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad