2017-09

好色

15010401.jpg

好きな色の話☆


「色」が好き となると
話が変わってくる f(^ー^;


「色事」大好き(^。^)








あまり気にしてなかったけど
まわりを見渡すと・・・



15010402.jpg

自分は「チャイラー」なんだ!
と実感する♪



壁・天井・ドアも茶色☆






15010403.jpg

茶色い 人々に囲まれて〜(超怪しい部屋 (^^ゞ




15010404.jpg
カーテンも赤茶色☆



15010405.jpg
ベッドシーツも茶色☆



15010406.jpg
テレビ台も茶色♪


茶色の中で生活しているなぁ〜(^o^)

これがまた落ち着くわけで☆







15010407.jpg
出勤カバンも茶色☆(ナメた出勤・・・)


15010408.jpg
もちのろん
財布も茶色♪




15010409.jpg
genten の財布♪
ようやくイイ感じの色合いになってきた(*^^)v










そういや・・・






15010410.jpg
コレも茶色だった☆

何に使う道具なんだろ〜〜??? (^。^)













他の色は無いのかっ!!!







15010412.jpg
スーツケースは白!


15010413.jpg
このあたりは、白!



んじゃ、やっぱ
茶色と白しか無いようだ・・・(^^ゞ




15010414.jpg

カメラも茶色が出たら
買いそうだなぁ〜(^_^;









なんでこんなに
「茶色」が落ち着くんだろう???




茶色が好きな人とは???









茶色が好きな人は温かみがあり、落ち着いた感のある人でしょう。
(落ち着きまくり)

あるいは、芸術や学問に理解を示す金持ちさん気質。
考え方は保守的で、古いようです。
(金は皆無ですが・・・)(保守的でもない・・・)

その分しっかりしているともいえるので、周囲から頼りにされます。
本人は、人から頼られる自分におおい気に入っています。
(まったく頼られません・・・逆にパラサイト大好き♪)

自分の学歴、あるいは現在の地位、所有財産などに満足しており、
それらを失うことをおそれています。
(そもそも地位・財産って、何かね?(菅原文太風)

いつも堂々として、立派であるべきだという考えをもっており、
厚みのないものすべてを嫌います。
(身体は厚みがありますが・・・)

口は達者さんでないことが多いようです。
(うんうん♪)









なんとなく「傾向」が解るし
面白いですね〜♪(^○^)

「黄色」も「オレンジ」も好きなので
それによっても、いろいろ変わりそう♪





そう考えると
「暖色」が好きなんですよね〜

「寒色」にあまり目がいかない












「完食」と「間食」には
もっぱら目がいきますが・・・
 (^。^)









寒色といえば
「青色」



まわりを見渡しても
「青色」が無い!!!










15010415.jpg

唯一 こいつがいるぐらいだな〜(^^)

埃までちゃんと撮れる!
さすがデジイチ♪
 (掃除しろ)








青・・・青・・・







こんなとこにあった!!!
















15010416.jpg
神々しく光輝く
「青色」の帯!!!
  ま、眩しい!!




まだ、金色を見ず、、、

黄金の国・ジパングへの道のりは
まだまだ遠い・・・








15010417.jpg
寒く凍った朝早くから
行ってきましたよ・・・


(冬生まれは厳しいねぇ〜)


8時半受付なので

いつもの集1集(集合1時間前集合)で
7時過ぎについたけど
すでに行列が・・・(^_^;



Appleの福袋ですか??? 




15010418.jpg

やっと「初」の
「1時間講習」を受けて (^^ゞ


(今まで、ず〜〜〜〜〜と2時間講習)





青の5年をGET!!!




安全運転で
「黄金の国」への
チケットを貰えるよう
がんばります♪♪♪






って、やってたら
正月休みも終了〜 (@_@;)






まずは目先の
「現実の国」への
強制チケットを
なんとかしなくては・・・(^◇^;)




テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

連投ですな~(^^♪

青でも5年じゃん!ラッキー(^^♪

って思っていたら、5年間は保険料が高いまんまじゃん!
そう感じたのは私です・・・

今回もまた相当な引っ張りですな(^^)

まさかずさん
ははは〜♪
年末から5連投したので
しばらく冬眠です(笑

そうそう!
青の5年をクリアしないと
ゴールドに行けないのは
なんとも・・・

5年無違反って
なかなかの超難関ですよね〜・・・(@_@;)

前フリ王子とお呼びください♪(*^^)v

写真ソフトで桃色が茶色に変換できるんや~
何でも出来る世の中・・・(笑)

春までごきげんよう~~(^^)/

やじやんさん
あなた様の「エロ桃色」は
パワーが強すぎて
写真ソフトでも変換できませんでした。。。(^。^)

「極暖」10枚履いて
真冬でも突っ走ってください♪
車で後ろを付いていきます(^。^)

ジャニーズのグループの中では、それぞれカラーが決まっているんですよ。嵐なら翔くんは【赤】松潤は【紫】てな感じで。
なのでファンの子達は、担当カラーで服や装飾品身に付けてコンサートに行くんです
よ。しかし、どのグループをみても、茶色は居ませんね〜〜。
あ、私も今月免許の更新です‼︎

あっこさん
やっぱ「若さ」に「茶色」は
無理がありますもんね〜 f(^ー^;
(似合うのはリーダー城島ぐらいか・・・)

ゴレンジャーにもいませんし。。。(^。^)

免許更新♪
がんばってください!
もしかしたら「茶色の10年」かもしれませんよ〜(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad