2017-11

白い朝

150102001.jpg

なんとまあ!
ここまで積もるとは(・o・)

予想外な新年幕開け♪
 紅白でめでたい!(^^)





いくら「ライダー」ではなく

「ドライバー」の私でも(^_^;)




150102023.jpg
こんなことに
なってるとは!!!(◎-◎;)


ほとんど通行止めや〜〜ん。。。





なので
幽閉されております
(単に引きこもり)


なので、自然と・・・
「連投」してしまうわけで・・・
(要はヒマ f(^ー^;




わしゃ
全盛期の「鹿取」かっ!!!(^_^;


150102022.jpg









雪でも嵐でも
この人たちは関係ありません!


朝6時すぎから
スタンバイされてます
(ごはん、まだぁぁ〜〜???)

150102002.jpg

150102003.jpg



せっかくなので
ちょっくら近所を散歩(徘徊)




150102004.jpg
スタートでいきなり蹴躓く・・・

鍵が凍って開かない。。。(^0^;)




150102005.jpg
新雪への第一歩は
実に気持ちがいいものですね〜☆

月面への一歩も
こんな感じだったのかな〜♪


(実はアメリカは月に行ってない!と今でも思ってますが・・・(^。^)






150102006.jpg
横風の凄さを感じます☆



ガチガチ
ガリガリに凍った
恐ろしい道をゆっくりと歩いていき〜



150102007.jpg

今日の目的地へ到着♪
(近っ!!!)




150102008.jpg
ちょっと寄り道しながら
帰りましょう♪




150102009.jpg
雪が白い花に見えるのがイイネ〜♪(*^^)v



150102011.jpg



ここで、こんなに雪が降るのは
珍しいので
(滋賀では日常雪国でしたが。。。)




いろんなアートが
観覧できます☆



150102012.jpg
シロノワールみたいになっとる♪
お腹空いてきた・・・



150102013.jpg
イリュージョン☆


150102014.jpg
なかなかの威圧感!!!(◎-◎;)
訪問販売に伺えません。。。



150102015.jpg
セコムより安全☆



150102016.jpg
雪空を見上げて何を想う・・・



150102018.jpg
これは完成型か?? 断念したか??
オーパーツに認定☆




150102019.jpg
ホンダ・トゥデイCVO
やっこカスタム



150102020.jpg
暴走族も唸る
フェンダーカスタム♪




150102021.jpg
大賞はこちら♪

妙にリアル(^o^)
白クマのチョイスも素晴らしい!





そんな1月2日です♪
あ〜〜〜寒っ!
電気毛布に引きこもろう♪



外出時は、滑らないよう
気をつけましょう!!!


テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

「白い朝」って「異邦人」の元々の曲名なんですね。久保田早紀の意向とは別にレコード会社の思惑でタイトル変更をさせられたらしいそうです。今朝はこっちでも雪化粧⛄でした。寒い〜😱

ゴロちゃん
へぇ〜☆
そうだったんですか!
でも「異邦人」の言葉が多く出てるし
「異邦人」のほうが結果オーライだったかも〜(^。^)

どこもかしこも雪で
帰省と重なりドエライことになってますね〜。。。

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

satさんちのご近所さんは、芸術家の方が多いんですね(笑)

ひろちゃん
おめでとうございます〜☆

怪しい作品を作る芸術家が多いみたいです(^_^;)
その作品を撮る 怪しいおっさん・・・f(^ー^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad