COLORS

14122601.jpg

25日を過ぎたとたんに
大丸のケーキ売り場も
すっからかん〜(◎-◎;)





24・25日の
あの長蛇の行列は、、、???


「最後尾はこちら」の看板は???




さすが日本人☆
天晴れ日本人♪



今日は
お正月用のお菓子に
行列ができてました (^_^;)











そんな中
ブログの色合いを
変えてみた(^◇^)

2015年も近いし〜
ここらで気分転換♪







14122602.jpg

ひさびさに見る
HTMLの文字〜〜〜

すっかりご無沙汰で
ワケワカメ〜〜(◎-◎;)




老眼の目を凝らしながら
色の記号を探していくが・・・






14122603.jpg



ここの色が、
どこで変えられるのかが
わからん!!!(O_O)



白い線をグレーにしたいんだけど
ゆっくり、一個ずつ見ていくしかなさそうだ。。。




14122604.jpg

こんな色見本のサイトも
あるんですね〜
見てるだけで、おもしろいです☆







さて、世間は
今日で仕事納めですが

ウチは
明日まであり〜の
大掃除も待ってます。。。



あと1日!!!\(^O^)/
がんばろ〜っと












年末は
デジイチ持って
撮りまくるぞ〜〜 (^。^)





14122605.jpg

こんな人を見かけたら
迷わず110番へ!!! (^_^)b






みなさま
よいお年を〜♪♪♪









なつかし〜〜♪♪♪
今も現役 かっちょええ〜ねぇ〜(*^^)v





テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

mecya yasetoru 😳

maxieさん
MADAMADA death (^。^)
ATO 5kg GA NAKA NAKA・・・・(^^)

お仕事、お疲れ様でした!

私は入門機デジイチに20-35の広角レンズをメインで使ってます。
うちにはサンタさんが来なかったので、7億が当たったらレンズを追加します。

年末年始の画像、楽しみにしてます!

あんちゃん
レンズもいろいろあって
悩みそうですね〜
それがまた面白い!といったとこでしょうか(^。^)

まだまだド素人なので
まずはカメラ本体を理解しないとっ!
年末年始で、勉強しま〜す(^ニ^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad