2017-11

ボイン

14122301.jpg

ボインといえば、この人
元祖ボインちゃん


突然ですが・・・なんですか??? f(^ー^;







毎日、お昼に「はるさめ」ばかり食べてるから
頭がおかしくなったのかな??? (^_^;)






14122302.jpg
なんでも
大橋巨泉が朝丘雪路のことを
「ボインちゃん」といったのが
「ボイン」の
始まりだとか・・・(^^)











最近の衝撃ボインは(どんなタイトルやねん!)







14122303.jpg
浅田のお姉ちゃん!

ノーマーク過ぎて
度肝を抜かれたね☆(・o・)







14122304.jpg
舞ちゃん!
マジかぁ〜〜〜〜!!!


と声に出してしまった(^_^;)


今年の漢字は? と聞かれたら

迷わず「舞!」と答えるだろう!


(おっさん何言ってんの???)f(^ー^;









14122317.jpg









14122305.jpg
最近、TVでよく見る
「おのののか」


なんちゅう名前!
どこで切るねん!
なんやこいつ!!



と思っても







14122306.jpg
こんなのを見ると


「好きかも〜〜♪」
って思ったり (^。^) (^_^;)









男は単細胞です(お前がな・・・)





だからこんなポスターも
おもしろい!と思うわけで☆




14122307.jpg






ポスターといえば
これもオシャレですね〜(^○^)


14122309.jpg
発想力の豊かさに脱帽です♪
コピーも素晴らしい!!!
「おやすみなさい。いってらっしゃい。」 すごい!(^_^)b




14122310.jpg

おっさん連中は、こっちか(^ニ^)















そんな「単細胞」に
アンケートなどもしているらしく・・・



14122311.jpg





なるほど〜〜〜!
やっぱ「D」ですかっ!(^◇^)





私も「D」が
最高だと思います!!!(^ニ^)





「70のD」とか理想かもぉぉ〜〜〜

ぱふぱふ (^o^)














ということで・・・・



















14122312.jpg

70D 降臨 \(^O^)/


長い、前フリ〜〜〜〜!!! (◎-◎;)




14122313.jpg
重厚感!
オートフォーカスの速さ!
画質!

いいじゃないの〜〜(^o^)



14122314.jpg

レンズも
結局南極


Wキットを買っても「望遠」とか
着け替えたりするのを、
「たぶんしない」というのが
ミラーレスでも解ったので(^_^;)


18ー135なら、素人には使いやすいと思い☆





ず〜〜〜と
EOS Kiss X7i と悩んでたんだけど〜〜


こっちにしてみた\(^O^)/

(7億当たるから、前倒しで(*^^)v




14122315.jpg

なんか、もろもろ付けてくれたし
レンズフードも年明けには貰えるみたい♪♪♪

7000円のキャッシュバックもあるし☆





これで糖分、、、いや当分
カメラも買わなくてよい♪




14122316.jpg
だんご三兄弟!
これからも
よろしくお願いしま〜〜す(^ニ^)










テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

70D欲しい~~~。
めっちゃ欲しいぃ~~~!
私は40Dだけど、今一番のお気に入りレンズは、TAmROnの16-300mm。
これ一本でどんなシチュエーションでも撮れます。
レンズ交換しないならこれが最高!!
あと、あると便利なのがCanon SPEEDLIGHT 。私は430EX2がお気に入りです。(^^)ノ
それと、ショルダーストラップをブラックラピッドSHOT/ショットに変えると、カメラを素早く構えやすくなりますよ。
で、70D、宝くじが当たったら買います。(^^)ノ

ええええええ!

そんなのが来るとは!全然想像もつかなんだ!(笑)
社長からもらったので?満足できなんだ(^_^;)

実は70Dもすごく悩んだんですが(^_^;)
結局、南極、天邪鬼路線に行ってしまって、、、
まずは!50の1.8
安いから買ってみたら〜
撒き餌レンズと言われてますが(^_^;)

ほんま凄いわ!!
70Dというキーワードでここまで前振りが
考え出せるっちゅ~のが!!(+o+)

ようこそデジイチわ~るどへ(^。^)
ええ写真期待してまっせ~(笑)

アテさん
買っちゃいました(^。^)

TAmROnの16-300mm ふむふむ(^^) 最強ですね!
参考になります☆
ブラックラピッドSHOTもよさげですね〜
お洒落だし〜♪
さすがアテさん!
これからもご教授願います\(^O^)/

宝くじ当たらなくても
買っちゃいましょ〜〜〜(^。^) 7Dとか♪

まさかずさん
ぐふふふ〜☆
自分でもびっくりです (^^ゞ

社長のニコンもいいんですが
なぜかしら「大感動!」が感じられなかったので
キャノンで探してみましたが
70Dが限界点でした f(^ー^;

天の邪鬼機(笑)も店内で触り倒してましたが
かっちょええ〜じゃないですか(^○^)

50の1.8 高評価ですね〜♪ いいなぁ〜
どんどん沼にはまらないように
体重を軽くしないと・・・(*^^)v

ヨシノブさん
店で待ってる間に
すでにネタは決まっていた(^。^)

前フリ長すぎたなぁ〜(^ニ^)

王子のデジイチを見て
まさかずさんの記事を読み
社長がニコンを買ってきて・・・

もうデジイチ買うモードに
なってもーた(^。^)

iPhone画面見ながら
遠隔でも撮影できるみたいやし
ますますいい写真が撮れそう♪♪(即逮捕)(^o^)

カメラの事はよく分かりませんが、理想のカップ【D−70】については、世の男性が大きな勘違いをしていらっしゃる様で、、、
『知らなきゃ良かった本当の話』を、今度お会いした時に伝授して差し上げますね😝

あっこさん
なんだか恐ろしい予感が・・・
「本当は怖いグリム童話」みたいなものですか???(^。^)

あっこ教祖様の
「カップ説法」ぜひ聞きたいものです♪♪♪

羽毛布団の代わりに
高額「矯正ブラ」買わされそうやなぁ〜〜(^ニ^)

「おのののか」の画像以降の内容に
興味が沸きませんでした~~~(笑)

ちなみに「84E」らしいです。
あ、知ってましたねっ!


たじやんさん
さ、さすが。。。
お●ぱい星人、いや、もはや
お●ぱい聖人ですな☆(^。^)

Eでしたかっ!
知りませんわぁ〜〜

んじゃ早速
「EOS 84E」を買いに行かないとっ!

EROSじゃなくEOSですよ(^_^)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad