2017-07

見せてもらおうか

14121302.jpg

見せてもらおうか!
D5300とやらを♪







社長が突然持ってきた!


会社で自由に使えとな(^o^)




14121301.jpg

うっほ〜〜〜い!!!\(^O^)/
他の同僚は、全然興味がないみたいで・・・
それじゃあ、社長が可愛そう。。。
それなら、私がちょいと・・・(^^)







しかし、、、、まあ、、、
この色のチョイスは。。。(◎-◎;)



どう見ても
「シャア専用」f(^ー^;


白がいいけど、無いなら黒にして欲しかった。。。
とは、口が裂けても言いませんけどね (^^ゞ






14121320.jpg
これよりは、マシか・・・(^^ゞ

すげぇ〜〜〜!!! センス抜群!(^_^)b





んで、
ヒマヒマな土曜日は
カメラの説明書を熟読
(仕事しろっ!)

14121303.jpg

うん!たしかにキレイだ!(^^)


14121304.jpg

14121305.jpg
ベタなものも撮ってみたけど (^^ゞ
なかなか車が曲がって来ないので
直線だけのライトになってしまった
今日は、めっちゃ寒かったので、断念。。。(^_^;) 




さて、定時になったので帰りましょう♪(仕事した???)




14121306.jpg
また寄ってるし・・・(^^ゞ

とりあえずの「新風館」

パキッ!と写る感じだね〜☆


しかし、まあ
デジイチを持ってウロウロしてると
かなり怪しいおっさんでした(^_^;)
やっぱデカイなぁ・・・



14121307.jpg

14121308.jpg

14121309.jpg

寒くて、手が動かなくなってくる・・・
ううううう・・・
寒すぎるっ!!!(@_@;)


早々と退散






家に帰り

とりあえず
コンプレックスごっこをしてみる (^。^)






14121310.jpg

わからんか・・・ f(^ー^;









14121311.jpg

アルバムのジャケット写真です☆(^。^)






14121312.jpg
セレクトカラーにすると
スポイトで選んだ色だけ残して
あとはモノクロになる♪

最近のカメラは、
こんなのがリアルタイムでできるんですねぇ〜♪
すごいな!


7億も祈りつつ・・・






さて、そんなD5300を
家まで持って帰ってきた\(^O^)/


(私物化・・・(^^ゞ






比べてみました☆


14121313.jpg
やっぱ、メッチャでかい!!!(◎-◎;)

重厚感があって、しっくりくるんだけど
やっぱデカイ・・・



14121314.jpg

こんだけ、デカイと首からぶら下げると
肩こりそうだなぁ〜(^_^;)




それにしても
赤と白(^-^)


まさに
ジオンと連邦ではないかっ!!!(^o^)




ゲルググとガンダムにしか見えない・・・





ということで・・・







14121315.jpg

真ん中に「エルメス」を置いてみた (;。;)




14121316.jpg

泣けるシーンだねぇ〜。。。

(おっさんヒマかっ!)



詳しくは「ガンダム」を☆













悲しくなるので

14121317.jpg

14121318.jpg

この画像で癒されます♪(^o^)







14121319.jpg
こっちのほうが
癒されるかぁ〜♪♪♪(^o^)










そんなこんなで

デジイチは流石に
重厚感あるし、キレイに撮れるし魅力的だけど〜

やっぱデカイのが、ネックだと痛感した☆

いろいろ使ってみて
またいろいろ考えてみよう!

とりあえず、また月曜日に
会社に持って行くのが、重いし
めんどくさい(^^ゞ


このまま家に保管したら、しばかれるやろな(^。^)





かっちょええ〜 おっさん♪♪♪

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

愛知は明日雪マーク付いてますが、satさん所は大丈夫ですか?

明日は雪景色待ってますよ(笑)

雪が降った翌日はすべると危ないから、カメラはおうちに置いといてね(共犯?)

カメラの私物化・・・ナイショにしておきまっせぇ~




7億で手を打ちましょう(共犯)

ひろちゃん
結局南極、雪も降らず
ただ寒いだけの京都の朝です f(^ー^;

外に出る気も起こりません・・・(^^ゞ

なるほど!その手がありますね〜
カメラを守るために仕方なく(^。^)

ばんちゃん
7億手に入れば
このカメラを進呈しますよ〜(^。^)

脅迫と横領
さあ!どっち???(^ニ^)

カメラはレンズ交換で楽しみ倍増!!

なので一旦返却して、社長さんにレンズを揃えてもらったところで私物化しちゃいましょう!!

あんちゃん
やっぱレンズでだいぶ変わるんでしょうね〜♪
今日、飛行船が飛んでたんで、すばやく撮ろうとしたんですが
望遠に替えて〜とか、いろいろしてたら遠くに行ってしまいました。。。
コンデジのほうが便利! とちょっと実感しました。。。f(^ー^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad