2017-10

イルミ

14120301.jpg

街は、もう年末モード☆


京都ホテルオークラのツリーも出だしましたね〜♪
iPhoneなので、画像が悪いですが・・・






14120302.jpg
毎月恒例の、社長おごりデー\(^O^)/

今回は、なんだか高級なイメージ〜
前にタクシーが並んでるし
なんか入りにくい感じだし・・・


なんじゃここは???











実はここは




14120314.jpg



あっ!
間違えた!






14120315.jpg

がんこ寿司 高瀬川二条苑 なんです♪


正直、がんこって
安い普通の店のイメージがあったのですが f(^ー^;
ここは、なんだか雰囲気が違う・・・



それもそのはず

wiki
1611年(慶長16年)、高瀬川開削者である豪商角倉了以が
その源流に建設した別邸跡にある日本庭園である。
庭園の一角には、江戸時代初期に小堀遠州により作られた茶庭が現存する。
明治時代になって、元勲山県有朋が当地に第二無鄰菴と称される別邸を建設した。
山県以降は、日本銀行総裁川田小一郎、
総理大臣阿部信行らが当地に別邸を構えていた。



へぇ〜〜〜
すごいね☆




14120303.jpg

なにやら、器などもお上品な感じです。

でも、実際は
「この折り鶴、手作りやんなー?」
「大量に発注するのに、どこに頼んでるんやろ?」
「単価はいくらや?」
みたいな、話になるわけで・・・(^^ゞ

注目する所が違う私たちです (^◇^;)





14120304.jpg

14120305.jpg

14120306.jpg

14120307.jpg

料理は・・・
まあ、普通でした f(^ー^;

そのへんは「がんこ」ですので
リーズナブルな感じです☆


が、お店の雰囲気は
「京都」っぽくていいですね〜♪



特にお庭がイイ感じです☆

14120308.jpg

14120309.jpg

14120310.jpg

こんなとこで
紅葉のライトアップが見られるとは
思わなかったので、かなり得した感じです♪♪♪


カメラ持ってきたらヨカッタ〜〜
と後悔しました (^^ゞ


14120311.jpg

ごちそうさまです〜〜〜☆
なかなか来れないとこばかり
連れて行ってもらって、ありがたいです(^o^)



次は、焼き肉かな〜?
中華かな〜?





えっ?その前に
ちゃんと働けって???(^。^)










そんな、
真面目に仕事に向かう
往き道で



14120312.jpg
こんな看板を発見!


そういや、この前
写真撮ったよなぁ〜♪
と思い出し〜〜



会社に行ってから
急いで、サイトをチェックして
早速、応募!!!
(仕事しろっ!)




3万円の商品券
当たるといいなぁ〜〜〜(^ニ^)




みなさん

日々、めっちゃヒマで
死にそうだぁぁ〜〜〜〜〜!
と感じたら、


新風館のサイト
へ行って




ここを、ポチっとな!
してもらうと
ちょっとはヒマじゃなくなりますよ(^。^)

14120313.jpg




イルミネーションが
どんどん増える季節になってきましたね〜

いろんなキラキラを見て
心もキラキラでいたいものです☆


ギラギラも、いいかもね♪(^○^)








寒い日はお気に入りの
ファンキ〜ソングで
ダンシン♪ダンシン♪


かっちょええわ〜〜☆


テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

やっぱ、たじやんさんを使った合成が一番おもろいわぁ(笑)
朝から笑わせてもらいましたぁ(^o^)

岸和田にもがんこがあるんやけど、似たような感じの
高級系のがんこやでぇ☆
一回行ったけど、庶民派の俺には合わんかなって感じ(^。^)

がんこの実写版、そのままどこかの店で使えそう。
ええ顔しとるわぁ~!(^^)

で、3万円の臨時ボーナスおめでとう!
ダントツやね!(^^)ノ

ヨシノブさん
がんこの看板を見た瞬間から
これは使える♪ と思ってたわぁ(^。^)
しまいに、怒られそうやけど(^。^)

へぇ〜岸和田にも高級がんこがあるんやぁ〜☆
なんか緊張して入れんよね〜

やっぱ。王将やな(*^^)v

アテさん
勝手に、お店の看板と差し替えときましょか〜☆
商売繁盛になるかも♪
ホントは、「がんこ」も、モジろうかと思いましたが
止めときました (^^ゞ

3万は大きいですもんね〜♪
当たるといいなぁ〜〜\(^O^)/

いらっしゃ~い!!

ええもん食ってますなぁ・・・
退職でつか??ププ(笑)

ふふふ

新風館のイルミネーションフォトコンテスト、
去年10000円分の商品券ゲットしたよー✌
バナーの左下のやつ、私の写真♪
今年はsatちゃんに頑張ってもらいましょう!
ポチしてきたよ!
めっちゃ綺麗やね!!!
イケる★

たじやんさん
よっ!
●んこ寿司の大将♪(^。^)

退職なら
北海道がイイ季節の頃がいいですなぁ〜(^o^)

まだまだ、窓際監視がんばりまっせ〜(*^^)v
冬はコートにロンブーで我慢します f(^ー^;

akameさん
じぇじぇじぇ〜!!!
まじですかっ!スゴイ!!!\(^O^)/
かっちょええ写真やん♪
これぐらいのセンスが要求されるのか〜

ちょっとシンプルに撮り過ぎたかも・・・(^^ゞ

ありがとう!
3万ゲットできるといいなぁ☆

satさん
臨時収入でごちそうしてくださ~い。(笑)

A子さん
おひさしぶりです♪
そうなんですよ〜
臨時収入の3万円ギフト券と
年末の7億円も当たるから〜(妄想)

何に使おうか、悩みますよね〜〜(^。^)
牛丼(並)なら、ごちそうしますよぉ〜(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad