2017-06

ラスプチトリ

14112901.jpg

2014年11月29日(土)

ほげぇぇ〜〜〜〜!!!
来週から、12月ですやんっ!!!(*_*)


びっっっくりな週末。




最近はグッっと冷え込んで
寒いのなんの!
かと思えば、今日なんかは
ポカポカ陽気☆

ワケワカメな感じですが
まさに今日の天気もワケワカメ。。。



朝から、
「人生の終わり」みたいな(^_^;)
豪雨が続いていて
こりゃ1日雨だな。。。と思っていたら
昼からは快晴☆(◎-◎;)

なんじゃそれ〜〜〜
ってことで、ちょっくら動かしてみよう♪





なにを???

えっ?バイク (^。^)




14112902.jpg
エンジンスタート!!!


カッ・・・・・・・・。




ドドドドドドドド・・・



一瞬心臓が止まりそうになりましたが
なんとか動きました(^ニ^)




何も決めずに、超プチトリップ☆



14112903.jpg
バス停横に、ひっそりと f(^ー^;
チャリンコを止めまして♪











ど〜〜〜〜〜〜ん!!!\(^O^)/


14112904.jpg
今年も撮りに来ました☆
この場所だけが、
すごく鮮やかなんですよね〜いつも♪



14112905.jpg
まわりの葉っぱは、すでに落ちているのに
ここだけ別世界♪
うつくしやぁ〜\(^O^)/




14112906.jpg


14112907.jpg
赤の絨毯も素晴らしいですなぁ〜♪

14112908.jpg
紅葉のトンネルの下は
これまた鮮やかな世界が☆




うわぁ〜〜!キレイ
すげぇ〜〜〜!
と、ひとり呟く、
怪しいおっさん1名、
京都府警さん確保してください(^。^)


14112909.jpg



14112910.jpg
カメラ小僧(?)(じいちゃん?)も
数名来てました♪


14112911.jpg
ここの公園の木々は、いつ見ても
北欧の公園みたいな雰囲気がする☆


(北欧行ったことないけど・・・(^^ゞ




いやぁ〜!
少しでしたが
今年最後の紅葉が楽しめた♪(^_^)b



そのまま帰るのも
アレなんで〜

近所のここへ
ひさびさにプチトリ♪



14112912.jpg

14112913.jpg
キレイな青ですなぁ〜♪

14112914.jpg
こんちくわぁ〜☆

おひさしぶりですねぇ〜
と言われた☆


たしかに f(^ー^;



14112915.jpg
まずはコーヒーで乾杯☆
暑いぐらいなのでアイスで充分♪



14112916.jpg
かっちょええ〜なぁ〜☆
茶色好きには、タマラン♪


今なら28,000円の30%引き!
サンタさん買ってくれぇ〜〜〜(^。^)




14112917.jpg
なにげに好きな「ブレイクアウト」(^o^)

跨ってみたけど
やっぱ短足人には「くの字」になってしまう。。。





「くのいち」は好きだけど
「くの字」はイヤだ・・・





14112922.jpg
麻生久美子の
「くのいち」は最強だった♪♪♪



なんの話やねんっ! f(^ー^;







そんなことを思ってると (^^)

スタッフのお姉さんが

「これはかなり低いので、乗りやすいですよ〜」と

薦めてきました♪





14112918.jpg

うぉぉ〜〜〜!!!
たしかに短足人には嬉しい
両足べたつき☆

ハンドルも手前に来てるので
楽ちんポジションです!!!(^o^)




いいですね〜〜〜〜♪♪♪



14112919.jpg

3814000・・・・・・・(◎-◎;)


乳美ちゃんが4台も買えちゃう・・・(^0^;)


サンターーーー!!!
どこいった??? 逃げたかぁ(◎-◎;)








しかし、ウルトラでも
ローとか出て、足つきバッチリなのは
嬉しいですよね〜♪


14112920.jpg

相変わらずの
「見てるだけぇ〜♪」戦法で

無料コーヒー&無料カレンダーだけで
失礼します〜(^^ゞ





14112921.jpg

紅葉もあとわずか・・・
散る美しさを感じながら
白い冬に突入しましょう♪

来週から一気に寒くなるみたい!(雪マークも出てた!)
風邪には注意ですよ〜(^ニ^)






テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

麻生久美子はべっぴんさんですね♫

おネェちゃんの、お尻から太腿のラインが堪らんね…
紅葉の記事を忘れるね。

茶色ライダース、同じの持ってます。
僕が買った値は、¥12,800-でした。処分品で購入…

ゴロちゃん
べっぴん&色気がありますね〜♪♪♪
時効警察のコメディもいいですね☆(^ニ^)

つかさん
そっちメインっすか???(^。^)
たしかに・・・(^。^)

おおお!
半額以下で!!!
いいなぁ〜♪(^o^)

不要な時はヨロシクです(*^_^*)

京都には紅葉の名所も多いですが、近くでも結構楽しめますよね。
紅葉を撮るsatさんを撮る・・・そしてアップ。 
さすが、ブロガーさんですね。

私も、見てるだけぇ~~ でカレンダーを貰いに行ってこよう!

あんちゃん
いよいよ紅葉もおわりそうですね〜
あっと言う間に冬突入!(^_^;)

撮る人を自撮り
もはやワケワカメな状況です

見てる跨ぐは、タダですから(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad