2017-06

プチトリ

14110301.jpg

2014年11月3日(月祝)

いよいよ秋本番☆

予報では、曇りな今日でしたが
朝起きると、外が明るいぞ♪









朝から、
バイクを洗ったりしてみたり・・・

(余計天気が悪くなる!
 というご指摘もありそうですが・・・(^_^;)



14110302.jpg

ちょっと走ってみましょう♪

気持ちイイ青空の下
ひさびさにコッチ方面☆


14110303.jpg
気温は14℃
丁度イイ感じ☆

半袖に革ジャンだけで来たけど
陽があるところはイイ感じ☆(日陰は寒かった)



14110304.jpg
24号ストレート☆
ほんと気持ちイイ直線ですが・・・


もれなく、オシャレ小鉢じゃなく

ネズミ取り皿が付いてきます f(^ー^; 
(いっぱい、貰ってる車がいたよ)


50キロぐらいで
トットコトットコ走っているのが賢明です☆
それぐらいが実に気持ちイイ今日の天気♪

14110305.jpg
雲を食べる妖怪ではないですよ・・・




14110306.jpg

あっという間に、春日大社☆
着く頃には、ちょいと曇天気味に (^_^;

今日の奈良も多かった!
さすが3連休ですね〜〜

車がいっぱいなので
ここは、電車かバイクがいいですね〜☆



奈良ホテルの向かいの路地裏を探検です
ナビも持ってきてないし、
適当に走ってみましょう☆


ちょいと山手に上がっていきますと
自転車も離合できない道になってきて・・・

しかたなく道の端っこにナイトさんを止める
さすがチャリンコハーレー(^_^)b




14110307.jpg

14110308.jpg
ほぉ〜こんなとこにも神社が☆(^o^)

14110309.jpg

さて、そのまま細〜〜い道を下っていけば
広い通りに出られそうですが
その細い道で
ジイちゃんと孫が、ドングリ拾いみたいなことをしてたので
邪魔しちゃ悪いなぁ〜と
そのまま押してバックして元来た道を帰ろうと(^^)





坂の途中での方向転換☆
う〜ん、なにやら不吉な予感・・・f(^ー^;








14110325.jpg
案の定
こんなことになりまして・・・(◎-◎;)




ナイトさん自体が
45度ほど傾いたとこで
必死に耐え、、、





うりゃぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!













ギリギリで復活!(^◇^;)




10,000キロカロリーは
軽く消費しました (◎-◎;)





あのまま、下り坂方向に完全に倒れてたら
起こせなかったかも・・・

助かった助かった☆
これも「天神社」のおかげです
(だと思う・・・(^_^;)








無事に下山して
小道にナイトさんを止めて
(これが便利だね〜チャリンコハーレー)
ちょいと散策♪




14110311.jpg

付いてる葉っぱの紅葉も美しいけど
落ち葉の絨毯も大好きだなぁ〜♪


14110312.jpg
奈良「ならでは」の看板がイイネ(*^^)v



14110313.jpg



東大寺方面は、だだ混みなので
ちょいと裏から〜





14110314.jpg
戒壇院に登る
「階段」が好きなんですよね〜(^o^)




14110315.jpg
オッサン
さっきからのダジャレ
全然おもんないぞ!



あら?
こんなとこにもいるんですか?あんた達(^^)





14110316.jpg

裏から東大寺を眺めて
もうちょっと散策しようかと思ったけど
なんだか寒くなってきて・・・

しかも、さっき
10,000キロカロリーも消費したし(sat調べ)







14110317.jpg

ナビも無いのに
精神的ナビがこちらを案内した(自動運転)





14110318.jpg

ハイオク満タン!(^ニ^)


さすがに大盛りは無理なので普通のやつ
久しぶりでしたぁ〜☆






14110319.jpg
風も強くなってきたので
帰ろうっと☆



14110320.jpg

14110322.jpg

ちょいちょい秋を見ながら
寄り道をしながら
ぴゃぁぁ〜〜〜っと帰って
プチトリップ終了☆



14110323.jpg

14110324.jpg

なるへそ!!!(^ニ^)






最近まで、暑い暑いと言ってたのに
あっという間に秋が来て〜
一瞬で冬が来る (^_^;)



短い秋を楽しみましょう♪

14110321.jpg



いいねぇ〜(^o^)
このバージョンも♪

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

45度・・・絶対ムリ! ワシならじぇったい倒してる~( ̄▽ ̄;)
この前もバランス崩して濡れた落ち葉にダイブしたし(笑)
読んでて自分のことのように冷や汗かきました(^▽^;)

笑ってる鹿がぷりてぃ~♪

鳥居の前のナイトさん、いい感じですね。

45度からの復活、凄いですね!
私は自信無いです。
さすが、チャリンコハーレー!

私も今日は白髭神社など、滋賀をプチトリしてきました。
夕方は一気に気温が下がりますね。
頑張って、秋を楽しまねば!

さすがに!

いいなあ~そんなとこまで行けるんだ~と読んでたら(^^ゞ
あたた・・・ですね~

以前、伊豆の山奥で同じような目に(笑)
坂道でのUターンは厳禁ですよね~

それにしてもチャリンコハーレー、いいよね(^^♪

10,000Kcalも消費出来るダイエット方が、あるんですね^o^
しかぁし、それならつかさんが先日のキャンプで20,000Kcal消費のダイエットを、達成してきましたよ💦
高見沢さんの還暦カリーヘア。憧れます🌟

ミッチ姐さん
たぶん谷側に立ってたからギリギリセーフでした
山側に立ってたら1000%無理でした f(^ー^;

落ち葉にダイブ〜
気持ちよさそう!(^_^;)

バイク持ち上げられるぐらい
筋トレしないとですね♪(*^^)v

あんちゃん
ガソリン満タンだったのも
ツライ原因でしたね〜(^_^;)
めっちゃ重いチャリンコです☆

湖西の北は寒そうですね〜〜
電熱も時間の問題ですね(^。^)

まさかずさん
HXなら諦めがつきそうです f(^ー^;
チャリンコハーレーだったので
なんとか持ちこたえましたが・・・
焦って、寒い日でしたが汗だくでした(^_^;)

駐車場所に困らないのが魅力ですね〜♪
葉っぱで隠せば、駐禁も大丈夫かも(^。^)

あっこさん
是非試してみてください☆
一週間で、スリムボディー間違いなし!(^_^)b

20,000キロカロリー消費ですかっ!
凄すぎです(^。^) 次あった時は別人になってますね♪

ロナウジーニョから
タカミーヘアにしてみては(^。^)

久しぶりに洗車して乗ったんやぁって思ってたら・・・
絵がリアルで面白すぎて、そのあとの文章が
ぜんぜん入ってけぇへんっちゅ~ねん(笑)
久しぶりに爆笑させてもろたわぁ(笑)
やっぱ慣れんことはせんほうがいいってことかな?(^。^)

ヨシノブさん
そっか〜やっぱ
洗車とかするから、
バチが当たったかもね〜(^。^)
マジで焦ったでぇ
しばらく腕が筋肉痛やわ(^_^;)

いくらチャリンコでも
重いもんは重かった f(^ー^;

このマンガ、実際より足が長すぎるなぁ~
って思いながらグリグリしてたらアルフィーで終わってました(笑)
考えさせられるわ~、satBLOG 煮。

エロリィの車高、急いで上げてこよ~っと(^^)/

たじやんさん
そうそう♪
途中から比率がおかしくなってきまして~(^^ゞ
希望がイラストに反映されてます☆

ナイスなお言葉♪
ついでに、ハーレーもグイグイ上げちゃってください(^^)

リクエストにお応えして
「satBLOG 煮」にしてみました(^。^)(ヒマかっ!(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad