2017-09

コスる

14101201.jpg

2014年10月12日(日)

3連休・中日〜♪(明日も休み〜♪)(ドラゴンズじゃないよ)

やっぱ毎週、週休3日がイイネ!
気持ちに余裕が出来る☆(当然か・・・f(^ー^;







台風19号がドンドコ近づいていて
かなり大型でヤバそうなんだけど
空を見上げると、、、



晴れてるし・・・(^○^)




14101203.jpg
マフラーも「一応」ボルトで、とめたし(^。^)




ちょっくら、出してみよう☆




14101204.jpg
ついでに、BOXも取ってみた(^o^)

おおお!!!なんだかスッキリしていて
まだ慣れない・・・ (^^ゞ





14101205.jpg
ミラー越しとか
振り返った時に
BOXが無いのは、
すご〜〜〜〜い違和感がある
 f(^ー^;





後ろから見たら
どんな感じなんだろう???









14101206.jpg
セルフってみた(^。^)

なんだか、素っ裸で乗ってるみたいに
はずかしい☆
(実際に素っ裸なら即逮捕!)


しかし、荷物は入らないな〜。。。
カッパを犠牲にするか、
お土産を減らすか

(赤福なんて、家に帰ったらスゴイことになってそう(◎-◎;)








そうだぁ〜

車に乗ればいいんだぁ〜\(^O^)/ 






解決(^_^)b  f(^ー^;






14101207.jpg
これも、帰ってから外した☆
スッキリ〜♪♪♪(^^)



14101202.jpg
ぴゃ〜〜〜〜〜〜!!!
と走ること15分☆






14101208.jpg
あっさり到着♪\(^O^)/

家から15分ぐらいで
来られるのは嬉しいね〜♪



14101209.jpg
無料の駐車場に止めて
遊歩道へ☆



14101210.jpg
むこ〜〜の会場がメイン会場で
そこは600円取られるが
ここの遊歩道だけでも充分楽しめる♪
(節約)



駐車場に帰ってきたオバチャンが
「有料会場より
 こっちのほうがキレイに咲いてるやん」
と言っていたので、ますます行かなくてOK(^_^)b





14101211.jpg
まだ7分咲といったとこかな☆
でもキレイなコスモスが広がってる

曇天気味なのが、ちょっと残念だね〜



14101212.jpg
台風が近づいてるので
風が強くて〜
コスモスが暴れる暴れる (^^ゞ
ピントが合わない



14101213.jpg
何色かのコスモスを堪能しております☆


14101215.jpg
横の道では
「コス渋」(コスモス渋滞)が発生しておりますので
バイクの方がいいですね〜♪







14101216.jpg
怪しい盗撮魔がいるので
また通報されそうです f(^ー^;



14101217.jpg
「おっさん、ひとりで何しとんねん!」
シリーズです☆ (^。^)








14101218.jpg
風がだいぶキツくなってきたので
早々と帰ります☆

60キロぐらいでのんびり走るのも
気持ちがイイですね〜♪
(覆面天国・道路ですし)




自然と、秋を感じた
午後のひとときでしたぁ〜\(^O^)/




みなさん台風
気をつけましょうね〜(^_^)b






テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

あ”・・・バイクに乗ってる~~

こりゃ台風が来るな!

うん!そのボルト、99%の確率で外れるでしょう(笑)

ばんちゃん
そっかぁ〜
それでこんな大型台風が来てるんですね〜(O_O)
気をつけましょう☆

嵐を呼ぶ男!(^。^)
おいらは、ドライバ〜♪
ヤクザな、ドライバ〜♪

ヨシノブさん
やっぱり???(^。^)

今のトコ大丈夫♪
次、走るころにはイイ感じで錆びて
固定されるでしょう (^^ゞ

後ろ走る時は
気をつけやぁ〜(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad