2017-06

DC

14101101.jpg

2014年10月11日(土)

今日の雲はドラマチック☆

そんな朝、ちょっとゆっくり目に出る♪



14101102.jpg

快調に飛び出す〜♪




えっ?
晴れなのに?
なんで?って???






それは、
「名ドライバー」だからです!(^。^)


(バイクのマフラーのネジも無いし〜 と言い訳 (^^ゞ





うっほ〜〜〜い!!!
と美乳、 いや、乳美ちゃんと
走り出すも・・・






3分後・・・







14101103.jpg

チ〜〜〜〜ン♪。。。(◎-◎;)


いきなり大渋滞。。。

そうだ〜〜
3連休 初日ということを
すっかり忘れていた。。。f(^ー^;




全然動かないので、
このまま帰ろうかと思いましたよ〜 f(^ー^;




14101104.jpg

そんな中、タントも
思いっきり止まってるし。。。(^_^;)
 大丈夫か???



長いトンネルがあると
やっぱ渋滞は起こるね〜
そこを抜けると、ウソみたいに
快走できた☆




14101105.jpg

豊丸ではなく f(^ー^; (若者は知らんぞ!)
黒丸PAで休憩☆

キレイになってるね☆


14101106.jpg
おっと〜〜〜!!!
今日からバイブス☆
何台かのハーレーさんを見ましたよ〜♪




14101107.jpg

また勝手に「アートモード」に変わってた(^◇^;)



しばし走って〜♪


14101108.jpg
懐かしい道を通る☆
おおお! ひさびさだね〜



14101109.jpg
岐阜城を見上げながら
進みまして〜




14101110.jpg

のどかすぎる景色が続き
おいおい大丈夫か?道間違えたかな???

と不安になる、ちょうどぐらいに
その場所は現れます(^。^)






14101111.jpg
無事に到着〜☆\(^O^)/


14101112.jpg
タイトル通り
「DC」(ドライバーズ・カフェ)の(^_^;)
 (BCじゃないの???)


カシータさんです☆\(^O^)/

なんと去年の1月ぶりっ!(^^)
そんな感じがしないのが
不思議です♪



14101113.jpg
こんちくわ〜〜!



入ってくるなり
急いで受話器を取って、どっかに電話のようです




「盗撮者が現れました」とな

どうやら警察に通報したようです(^。^)





そんな(どんな?)

14101114.jpg
あっこさん☆です
おひさしぶりで〜す(^^)

いいですね〜
ロナウジーニョヘア
(髪型だけ!と念押し(^。^)




14101115.jpg
つかさん☆です
これまた、おひさしぶり〜♪

んでまた、これまた
斬新なヘアいいですね〜♪

ツーブロック・コロ助なり(^。^)






14101116.jpg
んで、なに食うねんっ!!!
と、ドSな感じで聞く「あっこ嬢」(※イメージです)

そのコースは別料金ですか? (^。^)






もしくは・・・





14101117.jpg
関口宏の
大ファンなのかな???











「いつもの」アレを注文して♪

その間に


14101118.jpg
つかさんの、6プラスを見せて貰った!!!

でかっ!!!(^○^)
こんなにデカイとは・・・

3Gからの買い換え
すごいジャンプアップですね〜♪




懐かしのシャベリング〜
をしていると・・・





14101119.jpg
おもてに車が1台☆



14101120.jpg
大きな箱を持ってるので
たぶん「佐川」の人だと思われます☆


あれ? 制服の色変わった???







おおお!!!
これはこれは〜


14101121.jpg
あやもん、こと、あやちゃん☆







14101122.jpg
マキシーさん☆
じゃないですかぁ〜♪
おひさしぶり〜☆







14101123.jpg

なんと!
箱から、オミヤが!!!\(^O^)/




14101124.jpg
マジですかっ〜〜〜〜〜!!!


先日、
「最近、キムチが「カッパえびせん」状態で止まらない!」と
呟いたところ



おすすめのキムチあるよ〜♪

と、持ってきてくれました\(^O^)/

感謝感激!!!(^^)
やさしいなぁ〜(^ニ^)




14101125.jpg







さて〜〜〜
「いつもの」が完成♪♪♪




14101126.jpg
ど〜〜〜〜〜ん!!!\(^O^)/
ひさびさのsatカレー(^^)


最近、お昼ご飯を減らしているので(計300キロカロリー(×_×)
こんなにガッツリ食べるのも
ひさしぶり〜〜〜(^◇^)




14101127.jpg

おいしい〜〜〜〜(^○^)
いつ食べても美味しいなぁ〜♪♪♪





14101128.jpg
マキシーさんのも
これまた美味しそうやなぁ〜♪


っちゅーか、それも
iPhone6プラスですやん♪(^。^)





14101129.jpg





14101130.jpg
胃が小さくなったのか、
歳のせいなのか f(^ー^; 
いつもは余裕でペロリの
satカレーが、もうお腹いっぱい大満足だった☆




食後に、頂いたゆずジュース
美味しかった〜ありがとさま〜☆







まあ、いっぱいしゃべったね〜☆

◎年齢・健康
◎詐欺

ほぼこの2本立て(どんな会話やねん!(^。^)





14101131.jpg

あぁ〜
あとマキシーさんが食い付いた (^。^)

テレビCMの話(^。^)


あの人は誰だ???
ということで



「Fire」

「乳」



で、検索をかけると

「乳飲料」がヒットするらしい f(^ー^;

まあ、たしかにそうか(^^ゞ







14101132.jpg
缶コーヒー「Fire」CMに出てるこの人☆








14101133.jpg
誰もが「馬になりたい!!!」
と思っただろう



(えっ?私だけ???)



14101134.jpg

モデルのジェラ・マリアーノっていう人らしい♪
すごい!ボデー!









14101135.jpg
(注)それを見て、ニヤついてる訳ではありません (^。^)



14101136.jpg
コロ助よりも〜




14101137.jpg
先日、あっこさんが載せてた
つかさんヘアの写真を見て


どっかで見たことがある!!!
と考えてたら


思い出した♪♪♪















14101138.jpg
ハウルに出てくる
「マルクル」の
変装にそっくり\(^O^)/








14101139.jpg
待たれよ〜♪







この髪型の行き着く先は
どこなんだろ〜???
楽しみだな〜☆




14101141.jpg

こっちかぁ〜??? (^。^)






いろいろ、おもろい話も
いっぱいしたけど








14101140.jpg
「話題と知識のデパート」あっこ寂聴先生の、
「為になる有り難いお話」も魅力的☆



14101142.jpg
ダリの「ミロのビーナス」の如く
あっこ寂聴先生の
有り難いお話の「引き出し」の多さには
ビックリする♪




14101143.jpg
「為になった」と思ったら
カウンターに置いてある
白い缶カンにご入金を (^。^)
(今は何が入ってるんですか?)

羽毛布団も欲しくなってきたぁぁ〜〜(^。^)

嬲る 嫐る (^。^)




14101144.jpg

デザートも頂いて(めちゃ旨っ!)




時計はもう3時半☆(楽しい時間はあっと言う間ですね〜)

そろそろ帰還しないとですね〜♪





14101145.jpg

14101146.jpg

マキシーさん
あやちゃん
ありがとね〜〜〜〜\(^O^)/

楽しかったわ〜♪ オミヤもありがと〜〜♪


14101147.jpg
ダンナの顔を手で隠す妻 (^。^)





14101148.jpg
つかさん
あっこさん
ありがとうございましたぁ〜〜\(^O^)/


ひさびさとは思えない感じが
いいですね〜〜
(TEAM O型)

時間は確実に流れてるけど
それを感じさせない魅力がありますね〜☆

いつまでも
「ほっこりステーション」の場所であってくださいね〜♪

楽しい1日でした☆ ありがと〜♪









行きとは違う道で帰ります☆
大垣から帰ってみよう(^◇^)


街を通るとこは渋滞もあり
けっこう時間がかかりました f(^ー^;





14101149.jpg
帰りの空も、ドラマチック♪

14101150.jpg
美しい景色を見ながら
のんびり帰ってきました♪






14101151.jpg
家に帰って早速、実食☆(*^_^*)
(昼、いっぱい食べたし、夜いらん!とか言ってましたよね・・・)


14101153.jpg

14101154.jpg
おおおおお!!!!!
旨いぞ〜〜〜コレ!!\(^O^)/


程よい甘辛さのバランスがイイ(*^^)v
こりゃ〜〜またまた止まらないぞ〜〜



わざわざ届けてくれて
ホントありがとねぇ〜♪♪♪

「各務原キムチ」これからも
要チェックですね♪\(^O^)/






そんな素敵な
3連休初日でした(^○^)



テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

乳一番

突然の訪問、ビックリでした。

あっこさんの、入口に変な人が居るってので見ると、痩せたsatさん…これまた、ビックリでした。
僕もそろそろ、浮き輪脂肪を取らないと(-。-;

楽しい時間は、あっという間ですね…
次回は、ソーラーパネルを付けた乳美を楽しみにしてます。(^。^)

かわいいコロ助が、怪しくなってる😰お互い健康と詐欺には、気をつけましょうね^o^
白い缶には、珈琲豆が入ってます☕️
専用の缶を用意しときますね💰

つかさん
超ひさびさでしたが
変わらずの雰囲気☆最高でした
ありがとうございました♪

次伺うときは
リバウンドで別人になっていますので
ますます認識が困難ですよ〜(^。^)

ソーラー仕様
ナイスアイデアです♪
でも雨神なので、太陽が拝めるかどうか〜(*^_^*)

あっこ寂聴先生
「健康と詐欺」講座
大変勉強になりました♪(^。^)

先生の有り難いお言葉
「痩せの大喰いは、いるが、
 デブの少食は、いない!
 だから、食べてるんだよ!絶対!」

名言です!感動です!

また缶カンに入金しに
行きますね〜(^。^)

昨日は、どうもでしたー♪
楽しかったー(  ̄▽ ̄)

いつものカメラワークとこのブログの展開。笑

キムチ、早速食べて頂いたよーで(あれ?夜ご飯食べないんじゃ。。しかも炭水化物。笑)、ありがとうございます(*^^*)

トークの内容、どこぞのセミナーでしたね。笑

楽しい時間でしたー。
またよろしくですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

あやちゃん
こちらこそ
ありがとねぇ〜♪\(^O^)/

あのカメラは「カシャカシャ」いうから
撮りづらいわぁ〜。。。
(と言いながら、めっちゃ撮ってたけどね f(^ー^;

キムチ〜
マジで美味しかった☆ ありがと
また買ってみるわぁ〜♪

入金しに、また行きましょう☆ (^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad