slow time

14092801.jpg


2014年9月28日(日)

あららら

知らん間にもうすぐ10月ですやん!(・o・)




そんなある日・・・


14092802.jpg

ぴやぁ〜〜〜〜!!!
と快調に走り出す☆


なんせ昨日から充電してるもんね♪
快調快調〜☆
(スマホの充電みたいに言ってます(^。^)


(整備??? 知らん・・・)





14092803.jpg
到着〜☆

家から20分で着いてもうた。。。(○_○)

時計は、7時20分。。。

いつも通りの「集合時間1時間前集合」

略して「集1集」を完了 f(^ー^;










14092804.jpg

暇すぎて
カメラのピントも、わけわからんとこに合ってます☆







14092805.jpg

朝コーヒーを飲みながら
快晴な空を眺めてボケ〜と座ってる






・・・と





お腹がグルグル・・・
(空腹じゃないやつ(^◇^;)



改装されたキレイなトイレへ
レッツらGO!!!





暇なんで (^^ゞ
ゆっくり座ってると




ドドドドドド・・・・

という音が聞こえる〜〜




あぁ〜〜
写真が撮れなかった・・・(^_^;)




出てくると
真っ黒クロスケ(べ)な
ハーレーが2台止まってました☆








14092806.jpg

なんですか???
「目隠しおさわりパブ」の
練習ですか???(^。^)










14092807.jpg
おおお!!!〜〜っと
めちゃんこひさびさの
Kanさんですやんっ☆\(^O^)/




14092808.jpg
そしてこれまた
おひさしぶりの〜
スマイル・山さん☆\(^O^)/







今日はなにやら・・・




「kanさん免許お大事にツー」らしく

(そんなタイトルだったんですね(^。^)


14092809.jpg
今日の主役はこの方!!!

ドラマチックモード
かっちょええ〜〜〜!(^o^)







ちょっとグラサンが
「トムキャット」ぽく
見えてしまいますが・・・(^。^)

14092810.jpg
たかが、ロケンロ〜♪










そんなことをしていると

2トップのもうひとりが登場!!!



14092811.jpg
おしゃれな秋!ですな〜
愛の重鎮 たじやんさん☆



14092812.jpg
滋賀県で
エロ2トップによる
首脳会談スタート!!!(^○^)


歴史的瞬間を目に焼き付けます♪






14092813.jpg
一応、ドラマチックモードで
撮っときました☆

渋いですな〜〜(上半身は)





下半身は・・・


14092814.jpg
電熱のコードがチョロッっと・・・

公然わいせつ罪で即逮捕です





アホなことばかりやってると
時間はあっという間にたちます



すると
ドドドドドド・・・・

と最後の使者が登場☆


14092815.jpg




14092817.jpg
永遠のパイスラー
ヨシノブさん☆


今日も決まってます!(^o^)



14092818.jpg
(参考資料)パイスラ
(しつこい?(^。^)




14092819.jpg
これが、おNEWカメラやね〜〜
ええなぁ〜\(^O^)/




ひさびさの5人で
あ〜や、こ〜やと
シャベリング〜♪


今日は、日差しが強く
太陽が当たってる部分だけ暑くなってきます☆




そんな中、
10枚重ね着(推定)している
この方の・・・






14092816.jpg
じらす、じらすの
ストリップショ〜も同時開催中でした(^。^)


ちゃっちゃと、脱いでくださいな(^o^)




14092820.jpg
ドラマチック・トークは
1時間ほど続き〜♪




14092822.jpg
たじえもんの
鈴の合図とともに
そろそろ出発しましょう〜(^。^)




14092823.jpg
気持ちエエ〜秋空の下
すぱ〜〜〜〜〜ん!!!
と快調に走って〜



14092824.jpg

14092825.jpg

刀根は、ちょっと寒かった f(^ー^;




14092826.jpg
敦賀で降りまして〜




あっさり到着〜♪
10時半☆



14092827.jpg
どんと屋」さんです〜☆

11時開店で、
すでにお客が待っていたのは
びっくりでしたが
2番手に並べました♪(*^^)v




14092828.jpg

水越しに撮ってみたり(^^)
しばし待ちます☆



14092829.jpg
ちゃっかり盗撮王子に
撮られてました(・o・)




14092830.jpg
開店が近づくにつれ、
バイカー軍団が来たり
女子連れのチャラい・レクサス兄ちゃんが来たり〜(^。^)
店前は、ワンサカ増えてきました☆




やっとこ開店〜♪
14092831.jpg

席は10席ほどなので
1巡目に入らないと、次がかなり待たされます



14092832.jpg
小説を読むような真剣な顔で
メニューを見る山さん(^。^)


海鮮は小説より奇なり♪




14092833.jpg
がぶ飲み王子と、マンダム王子





きたぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!
14092834.jpg
どんと丼(ライス大・無料)

エビ天が嬉しかったですね〜☆
ライスは大にしないと、全く足りませんよ〜♪



あっさり完食\(^O^)/
美味しかったです☆
2巡目じゃなかったのもヨカッタです
やっぱ早めに来て大正解ですな♪






あとは、
店前でこれまた
まったり〜〜アホアホ・シャベリング〜(^。^)


14092835.jpg

エロ総監督「次、あっち撮って!」

カメラ王子「はい!」

エロ総監督「じゃあ次は、あそこ!」

カメラ王子「はい!」







みなさん
ナイトさんが
そんなに魅力的なんですかぁ〜(^◇^)


14092836.jpg

え??? 違う???

なんですか???








BOXを6点のボルトでとめてるんですが

なぜか4点が行方不明・・・f(^ー^;


さらに、、、




14092837.jpg
マフラーをとめてる
ボルト1本も、これまた行方不明・・・






母さん
僕のあのボルト、
どうしたでしょうね???



14092851.jpg




整備は大切ですね〜♪
みなさんも気をつけましょう!
(お前がな!)(^^ゞ







14092838.jpg

店前でも1時間ぐらいいたでしょうか〜♪
まったり〜いいですわぁ☆


小銭大臣にオゴッてもらいました♪
ありがとうございます\(^O^)/

4種の乳酸菌より
4種の乳
の方がいいです♪ と言ったとか、言わなかったとか(^^)



14092839.jpg

Kanさんの「壁ドン!」も見られたので
そろそろ動きましょうかぁ〜♪




14092840.jpg


14092841.jpg
ひょい〜〜〜〜〜!!!
と走って、




あっさり多賀SA☆







14092842.jpg
スタバでデビる(*^^)v
(デビルズケーキうまっ♪)





走ってるより
「食べてる」か「しゃべってる」かです☆






OLかっ!!!(^_^;)

いや! おっさんです(しかも5人)f(^ー^;







14092843.jpg
天使のようなハニカミです☆
まさに、OLです♪





14092844.jpg
そんな中、ひとり真剣な表情の人が・・・


14092845.jpg
アップで撮っても、気付きません
相当すごい
エ●サイトを見つけたのでしょう♪






14092847.jpg
盗撮魔がいっぱいいるので
油断大敵です☆






14092846.jpg

おおお!!!
それは!!!
よい子は
なかなか手に入らない!!!






14092849.jpg

14092850.jpg

ほしいぃぃ〜〜〜〜!!!(^。^)












そんな感じ(どんな感じ?)の
ゆる〜〜〜〜〜〜〜〜い時間は
ゆっく〜〜〜〜〜〜〜りと流れて行きます♪



歳のせいでしょうか?
これぐらいが、心地イイと感じてきました(^。^)


無理せず、まったりツ〜♪
最高です☆


多賀でも1時間ぐらい
シャベリング〜♪(^^)


14092848.jpg

がっちり握手をして
すりゃ〜〜〜〜〜!!!
と走って、


各ジャンクションでお別れしました♪






ひさびさの出会い
ひさびさのトーク
ひさびさの走り

実に楽しい1日でした☆
ありがとうございま〜す\(^O^)/



また快晴の日に
まったり行きましょう♪(^_^)b










テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

参考になるのは参考資料の写真だけやな~(笑)

実にユルユルなツーやったねぇ
中身は濃いけどっ!
みんながギリギリのとこで勝手なことするから楽チンやわ~

今度は会計お任せするから小銭いっぱい作ってご馳走してくださいっ(^^)/
ほなまたね~

たじやんさん
たしかに!(^。^)
これからは毎回、参考資料を付けますわぁ〜♪

気を使わない感じが
ユルユルツ〜の魅力ですね〜☆
存分に楽しめました\(^O^)/

11枚の10円でジュース買ったの
小学校以来でした(^。^)
次は11枚の札を待ってます☆

こんちわ^o^
こんなにバイクの写真が少ない、ツーリングのブログは珍しいですね〜😃しかし、たじやんさんは私のおじいちゃんの若い時に似ている、、😂

あっこさん
そう言われれば・・・
撮ってないですね〜バイク。。。
今ごろ気付いた f(^ー^;

天気も良く、よいツーでした☆

中身は充分、おじいちゃんでしたよ〜♪(^。^)

やはりちゃんと整備はしとかんとっ!
ボルトが飛んでくると後続車が困ります(笑)
しかし、スナフキンたじやんさんは色々ネタを
提供してくれるなぁ(^。^)

あっ! 顔つきの参考写真をよろしく(^。^)(笑)

ヨシノブさん
ホンマびっくりやったわぁ〜f(^ー^;
あんないっぺんにボルトが無くなるなんて・・・
気をつけま〜す♪

先導ありがとね〜☆

スナフキンさん
ネタの宝庫なんで
ブログが書きやすいですわ(^。^)

よっしゃ!次は顔つきで☆
あんたも好きねぇ〜♪(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad