2017-05

Special Thanks

14092101.jpg

2014年9月21日(日)

とうとうこの日が・・・(;。;)



ありがと〜〜〜〜!!!






ワンちゃん


なんせ12万キロ近くなると・・・
いろいろ起こり始め・・・




発進&停車時の
ノッキング〜〜連発
エンストもあり。。。







やっぱノッキンすると
自然な流れで
ヘブンドアーを開けるわけで・・・(^_^;)

14092105.jpg














14092107.jpg
体力の限界!!!(>_<)  







ワンちゃんとお別れすることに (;。;)








14092103.jpg
中古屋で見つけたときは
テンション上がったなぁ〜


そういや、ワンちゃんも即決だった☆





14092104.jpg
壱号機 スマートとの別れも辛かったけど
弐号機 ワンちゃんも辛い・・・




いっぱい撫でた(^。^)

ありがと〜〜〜〜〜!!!














・・・と
参号機・・・








これまた即決でした f(^ー^;
3分ほど悩んだけど (^^ゞ














なんだろう??? (^。^)






ヒント1☆

14092109.jpg

これで解ったら、変態(^ニ^) あっ、でも解るか〜








ヒント2☆

14092110.jpg

う〜ん☆
私には「青空」がよく似合う♪ (^。^)










ヒント3☆


14092111.jpg

これで、わかったね♪ (^○^)











ヒント4☆

14092112.jpg

やっぱ自分の体型に似た
丸いのが好きみたいだ・・・(^ニ^)







わかりましたね☆

14092113.jpg









どえええ〜〜〜ん!!!







14092114.jpg









14092115.jpg

はじめまして♪
乳美〜撮る





いやっ!

ニュービートルです☆(^。^)







白というより
アイボリーな
美乳です
(順番、変わっとるがな・・・)






私は、今の
スマートな「ザ・ビートル」より
ひとつ前の、丸っこいニュービの方が好きです☆



14092106.jpg

まあ、高くて買えない・・・というのが
最大の理由ですが。。。(^^ゞ






14092116.jpg
中もシンプルな感じ☆

おもちゃ感は否めませんが
かわいらしいのが最高です♪






14092117.jpg

ゆったり寛げるほど f(^ー^;

前のスペースが長いので
ボンネットやフェンダーなんて
何も見えません。。。(◎-◎;)






後ろを振り返ると・・・




14092119.jpg

これまた小さな小窓がひとつ・・・

なんにも、視界ZERO〜♪ です。





14092120.jpg

一応、バックモニタと4点センサーが付いてますが、

オマケの保険みたいなものですね♪






あとは、感覚で慣れるしかありません☆







ビートルと言えば・・・


一輪挿し♪







100均で「造花」が妥当ですが

あんまりイイのが無かったので










14092118.jpg

花じゃなく、
柿にしました♪(*^^)v









14092121.jpg


ワンちゃん
いっぱいいろんなトコ連れて行ってくれて
ありがと〜〜〜!!!



乳美ちゃん(ネーミング決定???)
これから、ヨロシクお願いしま〜〜す♪




ドライバーsat (^_^)b









テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

おめでとー♪

きたねぇー!(汚いではないよ)
ええやん!ええやん!
また遊びに来てや。(つまり乗ってみたい)
車幅わかりにくいのでタイヤハウス擦らないようにね。

乳美ちゃん・・・そのうち手っ取り早くビーちゃんになりそう(笑)
新しいものはなんでもいいね~ オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

frankさん
実は・・・
今日昼頃、シャッターが開いてたので
真ん前に止めて、隙間から覗いていたんですが
おられなかったので、帰りました(^。^)

ぐははは〜☆
また伺いますね〜♪(^ニ^)

ミッチ姐さん
1000%そうなると思います(^。^)
ビーちゃん☆

年式も古く、けして新しくはないですが
フレッシュな気持ちで
快適ドライバーを目指せます♪

ありがとサマ〜\(^O^)/

satさんのblogにコメントするきっかけを作ってくれたワンちゃんだけに、勝手に私も感慨深いものが.....

出かけるには気持ちいい気候になりましたね。  
暫くは快適ビーちゃんメインになっちゃいますか?
ライダーsatさんも頑張って下さいね!

あんちゃん
そうですね〜☆
雪の駐禁・・・懐かしいですね〜♪(^○^)
あれから、かなり走りました☆
またまた乳美ちゃんも
酷使酷使♪(^。^)
イイ季節ですね〜 ライダーには少し寒い季節ですなf(^ー^;

ビートルならこの色がええね~(^^)
カブリオレなんかやったらもっと最高~♪

乳美、可愛いからって触りすぎるなよ。
で、こすらないでね~(笑)

たじやんさん
いいですよね〜♪
カブリオレ(^o^)
屋根を電ノコでぶった切りましょう(^^)

乳美〜
こすったり、はさんだりしないように
気をつけます(^。^)

オープンカー期待したなぁ…
扉開けずに、飛び乗る姿☆

ヨシ‼︎
赤に黒の水玉に塗り替えましょう。
by つか

かわゆい相方❤️黄色は無かったのかな❓お暇な時に是非ともご来店下さい❗️その時は代わりに店番お願いしますね(^.^) 郡上辺りまでいドライブして来ます。 byあっこ。

つかさん
体重が重くて、飛び乗れません。。。f(^ー^;
確実に弁慶の泣き所を強打して
うずくまる姿が想像できます☆

テントウムシですな♪
自然豊かなカシータにはいっぱいいそうですね(^○^)

あっこさん
黄色も捨てがたいんですがね〜
アイボリーの「美乳」にイチコロでした(^。^)

ドライブから帰ってきたら
カレーの鍋が空になってますが
ご了承願います♪\(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad