2017-09

晴雨雨晴

14083101.jpg

晴れだと思ったら、雨
雨だと思ったら、晴れ




晴雨雨晴



この四字熟語を新規登録しよう♪
ある意味、深い言葉ですな〜
人生に例えても(^。^)

後者がイイネ〜♪







そんなフェイントな週末が
最近は多いですね〜 (^◇^;)





14083102.jpg

雲はめっきり秋の空☆







14083103.jpg

普通の雑草な場所が、高原のよう♪(^。^)



手前ピント・後ろボケ

「いわゆる」ってヤツに、感動してる
まだまだド素人なヤツですが・・・f(^ー^;












14083104.jpg
モニタ画面が動くから
ローアングル(^。^) には、楽ちんなんですが



14083108.jpg

いろんな本があるんですね〜(^ニ^)
(下の方は、自己規制でカットしました(^。^))










みなさんのレビューでも書いてあったけど


このカメラ、
モニタ画面の画質が悪い(◎-◎;)


どこにピントが来てるのか
解りにくいし〜

撮った後も、
再生画像とパソコンで見た画像の
ギャップがすごいので、
どんな写真が撮れたのか、
家に帰らないと解りにくい(^^ゞ



まあ、老眼で見えないっていうのも
あるんですけどね〜 f(^ー^;













14083105.jpg
目には目を。
老眼には、糖分を。





14083106.jpg

おいしそうだけど
フラペチーノにかけたら、死にますよ (^_^;)


ひさびさの交換(*^^)v








14083107.jpg
目には目を。
老眼には、脂分を。



ポンタ、、、
謝りすぎて、首ヘシ折れとるがな。。。







そんな週末(*^^)v









達郎とは、また違う雰囲気でイイですね〜♪

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

久々に走って雨にヤラレたのかと思って
ワクワクしながら(←鬼)スクロールしてったのに~ 

結局どんな週末やねん(笑)

老眼

ミッチ鬼軍曹さん
さすがドS☆(^。^)

最近は、雨雲レーダーの感度がバツグンなので
降られそうな時は、ドライバーに変身です♪(*^^)v
っえ? ずっとドライバーって???(^^ゞ

結局は、オイル交換した
って話です f(^ー^;

マキシーさん
いろんなモノを見過ぎて・・・(^。^)
目を酷使しすぎた結果
老眼が加速中です・・・

スマホの文字も読めません f(^ー^;

厚着のシーズンに入ると、
ちょっとは目も休められそうです☆(*^^)v

オイル交換の様子が、バームクーヘンにチョコかけてるように見えたのは私だけかな^^;

なんせ私も老眼だし(笑)

ひろちゃん
たしかに♪(^。^)
クラブハリエもびっくりな
新メニュー登場ですね(*^^)v

老眼鏡と虫眼鏡は欠かせませんね。。。
「弁当忘れても、老眼鏡わすれるな」(^ニ^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad