パンケーキ

14082902.jpg

女子 大好き パンケーキ♪


私も女子 大好き♪  えっ?意味が違う?(^。^)







しかし、今の私は
こっちのパンケーキの方が
好みかなぁ〜☆(^ニ^)









14082901.jpg







14082903.jpg
うちのPenちゃん(ヒネリZero〜♪)

やっぱ、デカイ。。。(@_@;)





どうも、嵩張るなぁ〜




14082905.jpg
起動しなくても
こんだけ出っ張ってるんだから
そら、嵩張るわなぁ〜f(^ー^;
 しかも手動だし。。。





14082904.jpg

キャップをイチイチ外すのが
めんどい(^◇^;)




近い将来、必ず「無くす」自信あり!!!(^^ゞ









って思ってたら
夢の中〜〜〜











14082906.jpg

ピンポ〜ン♪
なぜか、届いた!!!(○_○)

(そりゃ、そうだろっ)





14-42mm とか
3.5-5.6 とか・・・

なんとなく解ってきた f(^ー^;





EZは 電動ですね☆





EDは・・・・・?

Erectile Dysfunction

ではなく (^^ゞ



「特殊低分散ガラス」を使っているんだって☆
ほぉ〜〜









14082907.jpg

比べると、
こんなに大きさが違います!!!\(^O^)/











14082916.jpg

ラオウと、ヒューイぐらい
違います(^○^)










早速、付けてみた☆


14082908.jpg

おおお!!!
ドッシリ感が出て、かっちょええ〜〜(^。^)





14082909.jpg

だいぶ、コンパクトになった\(^O^)/







ついでに、
これも装着☆



14082910.jpg







14082911.jpg

う〜ん♪
ふぁんたすてぃっく(^_^)b




14082912.jpg

起動したときの
フタが「シャカッ!」って開く音が
イイ感じ☆







これで、
キャップも無くさないし
「コンデジ化」になって
大成功〜♪









14082913.jpg

っていうか、
このレンズ、、、どうしよう??? f(^ー^;

っていうか、

カメラを「ボディ」だけ買って
レンズをパンケーキにした方が
断然安かったような。。。

(あとの祭り〜〜〜(^◇^;)






日々、勉強です(現実逃避)




カメラ
もっと勉強していかないかんね〜







最終的には
ここまでイキたい!!!





14082914.jpg

もれなく職質 (^_^;)












そして、もっと極めて!!!
ここまで、イキたい!!!!










14082915.jpg

もれなく逮捕!!! (@_@;)

(だれやねんっ!(^◇^;)










テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

また週末天気悪そうですね!
秋雨前線が日本列島を覆ってるって・・・

西の方から晴れ間も出てくるらしいので、素敵な風景次回は見せてくれますか?

レンズが大きいとバッグの中からレンズだけ出して
機動力バツグンだとおもうんだけどね(危)

あっ、、レンズが小さい分機動力がいいのかな?

そうそう(^^ゞ

連投ですね!(^^♪

そーなんです
ミラーレスはそうなんていって「あれ?コンデジとなにが違うの???」
って自問自答が始まり、マイナス面ばかり目立ってきます(笑)

ちょっと良さげなレンズを奮発し
デジイチよりこんなに軽い!
って扱い方をするといい面ばかり見えてくるよん(^^♪

ちょい苦し紛れ(笑)


RAWでの撮影はできんのかなあ?
これができるとSATさんには結構楽しめるかもよん(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろちゃん
今日は青空が出てましたね〜
明日はまたどんより・・・

秋の空は難しいですね〜
またチャレンジしてみます☆

ばんちゃん
そうそう小さいレンズの方が
なにかと便利です☆

靴の中に忍ばせて・・・
ハイ!逮捕!(^。^)

気をつけてくださいね〜(お前じゃ!(^_^;)

まさかずさん
ですね♪(^_^;)
写真はある程度キレイに撮れますけど
コンデジのクオリティもスゴイですもんね〜
コンパクトさでは、完全負けですな・・・

まだまだ勉強です〜

このカメラでは
RAWとjpgが同時に保存されます♪
RAWの編集はフォトショのCS6以降の対応でしたが
コンバーターをインストールしたら
CS5でも使えました☆

生データ♪ なんだか響きがエロイ(^。^)

鍵コメさん
我が「管理人」でも
時々、はじかれますf(^ー^;

なにが原因かわかりませんが
何も設定してないのにぃ〜

「あやしい」単語が引っかかってるとか?(^。^)

すいませんです
懲りずにチャレンジしてみてくださいませ(^ニ^)

了解です!

なぜか、秘密コメントだと送信できたんですよね。
その前は普通にコメントできていたので…
なんででしょうね?

いろいろチャレンジしてみますね!
今後ともよろしくお願いいたします!

私もブログに「DD」と書いたのですが、一文字捻ってボケようかと思いましたが、やめました( ̄▽ ̄)一応女子なので(*^^*)
またまた、以心伝心ですね😁

あんちゃん
今回は大丈夫でしたね☆
原因はわかりませんなぁ〜
こちらこそヨロシクです♪

あっこさん
そこは、あえて書いてほしかったですな〜(^。^)
ははは〜♪

メニューに「バイア・グラタン」を追加してください☆
男性客が急増必至です\(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad