2017-07

納ツー

14053101.jpg

ダリア咲く5月最後の日☆

こんちくわ♪
不定期更新爆進中 satBLOGでやんす(^^)





14053102.jpg


ええ〜〜と、
左は、、、ブレーキだったかな??? (^_^;)

バイカー出発進行☆




14053103.jpg

ついこの前まで
「寒い!寒い!」と震えていたのに。。。

知らぬ間に、もう真夏ですやん!!!(^◇^;)







極寒の新名神も
今日は、、、






14053104.jpg

少〜〜しも
寒くないわ♪♪♪(^。^)








14053105.jpg

ってな感じで、
いつも通り f(^ー^; 

1時間前に御在所SA到着




今日は、バイカーがいっぱい来てました☆





14053106.jpg

ファミマの店員さんは最近
W杯に向けてか、
ユニ姿で接客しています☆


中にはこんなムッチリさんも(^^)
これでは日本代表になれませんf(^ー^;



人のことは全く言えないので (^^ゞ

ムッチリおっさんは


14053107.jpg

ヘルシーな飲料で、しばし待ちます☆






しばらくすると、、、、






14053108.jpg

ドドドドド・・・・
と怪しげな
「赤い彗星」
がやってきました(^。^)





14053109.jpg

よう、そのメットで
捕まりませんでしたね・・・(^_^;





14053110.jpg

たじやんさんです☆
おひさしぶりですな〜
いつぶりでしょ(^^)



ひさびさ(エロ)トークをしていると(^o^)




本物の「赤い彗星」が入ってきました



ひろさんと同じ車やんね〜
なんて話してると、、、





14053111.jpg

あれれれ〜〜(^◇^)
Tonさんですやん\(^O^)/


これまた、おひさしぶりです〜☆
カメラでかっ!(^^)




14053112.jpg

ひろさんです〜☆
おひさしぶりです〜
何年ぶり???(^^)




今回、どなたが来られるか
聞いてなかったので
めちゃんこ嬉しい再会でした!(^^)




14053113.jpg

っちゅ〜てたら

本日の主役も登場!!!
ヨシノブさん☆
ノーマルマフラーやから、気付きませんわ〜(^^ゞ


今日も「パイスラ」決まってます(*^^)v




14053114.jpg
(参考資料)





14053115.jpg
ひろさんのベルトを見せて貰いました
腰はコワイですね〜
お大事にしてください(^^)






14053116.jpg
今日で見納め、ヨシノブ号☆

たじやんさん買うんですね(^^)
よぉ〜似合ってます(^。^)




そんなことより、、、






14053117.jpg

腰の「怪しげな」人形が気になります(^。^)

※合成ではありません(^^)






14053118.jpg
ひさびさ談笑タイム♪




14053119.jpg

コラボ???









14053120.jpg

秘技「ダブルのぞき」(^_^;)

さすがエロ界の
風神・雷神(^^)



14053173.jpg

※注)写真はイメージです。(^^ゞ






14053121.jpg

しっかり、撮られてましたよ(^。^)




でわでわ
ぼちぼち行きましょう〜



14053122.jpg

満面のひろさんスマイルで
レッツらGO!!!





14053123.jpg
湾岸を
パキュ〜〜〜ン!と走り




14053124.jpg

豊明ICで降りて〜〜

14053125.jpg


14053126.jpg

ハーレー知立に到着〜☆

すでに何名か
来られてました☆

はじめまして〜〜
のご挨拶♪





14053127.jpg

遠くから手を振る
あやもん☆ と マキシーさん☆


14053128.jpg


14053129.jpg

ミート♪ ミート♪

14053130.jpg

14053131.jpg
おおお!!!
これがウワサの(^o^)ローキン!


14053132.jpg
名キャッチャーも見守る中



14053133.jpg
キーの贈呈式☆
笑顔満開(^_^)b




14053134.jpg
逆サイドの、こっちを見るのも
オモロイですな〜(^◇^)



14053135.jpg

新旧☆ おつかれさまでしたぁ〜(^o^)




代わりに私が乗ってあげよう(^。^)

14053136.jpg


14053137.jpg

こんな感じか(^o^)
もう一度走りたい
北海道オロロン〜(^ニ^)



14053138.jpg

人のバイクで、遊びすぎました(^^ゞ


14053139.jpg

マキシーさんは
この紫がお気に入り☆
2台目買っちゃえ〜〜(^。^)




そうこうしてたら

14053140.jpg
新旧撮影会☆


14053141.jpg
写真のたびに目を閉じるポーズ
「誰かさん」のマネだそうです(誰やろ???)(^。^)



14053142.jpg
最初、ローキンはかなり小さいと思ったけど
並べると、意外とデカイですな♪
オレンジがいい色だ☆


おめでと〜〜〜!!!\(^O^)/


14053144.jpg



14053145.jpg

嬉しさがめっちゃ伝わる
満面の笑み♪(^o^)





14053143.jpg

「目を閉じながら」
満面の笑み☆(^。^)




14053146.jpg

「オレに試乗できます!」
エロ総大将
満面の笑み☆




14053147.jpg
マキシースカルも
満面の笑み☆


14053148.jpg





さて〜〜
イイ時間になりました☆

お昼ごは〜〜〜ん(^ニ^)



14053149.jpg



14053150.jpg
近くのこちらへ☆



14053152.jpg
写真を撮られたら
必ず目を閉じる事を真剣に悩む
女がひとり・・・(^^)



協議の結果、

シャッターボタンと目が
WiFiでリンクしていることが半目、、、
いや、判明☆


あきらめなさい(^^ゞ




14053153.jpg
対策はやっぱコレしかないでしょ☆

服もこんな感じでヨロシク(^。^)





14053154.jpg
海鮮DOOOOOON〜!!!
でかっ!!!(^o^)


っちゅーか、
カメラこっち向いとるがな・・・(^_^;)






14053155.jpg
ブッ刺し定食〜♪\(^O^)/

14053156.jpg
美味しかったですよ〜
CP(コスプレじゃなく、コスパ)もなかなかイイお店でした☆



14053157.jpg
タ〜ニ〜さんの豪快な話を
聞かせてもらい(^o^)


しばしマッタリして〜

外が暑すぎるので
なかなか動けませんが・・・(^^ゞ





14053158.jpg
ぼちぼち帰りましょう〜♪

みなさんとお別れして〜
ありがとうございました☆
これからもヨロシクお願いします\(^O^)/



灼熱の中
高速をパキュ〜〜〜ン!





14053159.jpg


14053160.jpg
王子☆
NEWマシーン似合ってるでぇ〜♪
おめでと〜〜〜(^_^)b




14053161.jpg
Bカップポ〜ズ☆



14053162.jpg
カッチョエエ〜ですわ〜☆






14053163.jpg
御在所で例の「ぐるぐるソーセージ」は
さすがに無理なので(^。^)

これでガツン!とカラダを冷却☆





14053164.jpg
マッタリ談笑〜☆




14053165.jpg
なにげに見上げた
このガラ



14053166.jpg
御在所御在所御在所御在所御在所御在所御在所御在所
御在所御在所御在所御在所御在所御在所御在所御在所


御在所の文字だったんだ〜
知らんかった(^o^)




の〜〜〜んびり
寛いで
ここでも根が生えそうだったけど


ボチボチ帰還しますか♪




14053167.jpg

いい天気で
ひさびさに会えて
ひさびさに走って

めっちゃ楽しかったです〜
みなさんありがとうございました☆\(^O^)/





14053168.jpg
四日市でたじやんさんと



14053169.jpg

14053170.jpg
亀ジャンで
ヨシノブさん・ひろさん・Tonさんと〜





さいなら〜〜\(^O^)/
ありがとさま〜〜(^○^)





天気も良くて
最高の納車ツーでしたね☆
これからの進化も楽しみです!



今日お会いした皆様
素敵な1日ありがとうございました☆(*^^)v




14053174.jpg
(王子より拝借)




テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

52歳でもいいですよ。

久しぶりやったね~!
相変わらずアホのままでよかったわ~~(笑)

何がビックリしたって、御在所柄を見つけたんは凄いな---
見てるのはパイスラだけではないのね・・・

また走りましょ~(^^)/

王子とたじやんさんのイメージショットには爆笑(^^

てか王子の嬉しそうな笑顔はさいこ~
次回は本物の笑顔を見せてもらお~~っと。
PS
 王子納車おめれ~~(^^v

たじやんさん
ひさびさに会っても
いつでもアホトークで盛り上がれるのは
嬉しいですね〜(^_^)b

いろいろ見てますよ〜(^。^)
パイスラは必須ですがね♪

またまたヨロシクです〜☆

ばんちゃん
恐ろしい風神雷神図でしょ(^。^)
ばんちゃんも入ります?(^^)

めっちゃ嬉しそうでしたよ〜☆

よ〜似合ってました
ひさびさツーも楽しかったです(^◇^)

ほんとお久しぶり!の再会で、とてもうれしかったです。
ブログ見て、こんなに笑ったのも久しぶりかも。。。
久しぶりに、楽しめました。
またよろしくお願いします。ありがとうございました。(^^)/

ひろさん
めっちゃおひさしぶりでしたぁ〜\(^O^)/
ブログを見てるので、何年もお会いしてないのが
不思議な感じでしたが
嬉しかったです☆
Tonさんにお会いできたのも嬉しかった♪

こんなアホブログですが(^。^)
これからもヨロシクです〜

ハーレー完成楽しみにしてますよん(^^)

satさんも相変わらずで、みなさんも元気でなによりです(^-^)
歩くのはまだヨチヨチですが、私もやっと、やっと、バイクに乗れるようになりました。
と思ったら梅雨が目の前(^-^;

blue_harleyさん
おおお!!!
師匠〜おひさしぶりです☆
大変だったみたいで・・・

しかし、復活されてヨカッタです!!!
ニコイチライフゆっくり楽しんでくださいね〜☆

明日から梅雨っぽいですね(◎-◎;)

やっぱこのブログおもろいわぁ~(^o^)(笑)
最高やぁ~(^皿^)
ほんま、来てくれてありがと~ね~(^_^)
めっちゃ嬉しかったわぁ♪
しかし、久々に会ったのに、そんなブランクを
一切感じへんていうのは、ほんまええでな(^_^)v

ヨシノブさん
ええネタがいっぱい揃ってるからね〜ψ(`∇´)ψ
そう言って貰えると嬉しいわぁ(^。^)

ほんまやなぁ〜
つい先日会ったみたいな感じやもんね
オモロイ!!!(^_^)b

納車おめでと〜〜☆
次なるハーレーライフの始まりやね\(^O^)/

わぃふぁい!!!笑

お久しぶりでしたー(о´∀`о)
けど、久しぶりな感じしんかったー。笑
楽しかったー!!
いやぁ、相変わらずblogも面白すぎるっ(  ̄▽ ̄)

ヨシノブさんに続きsatさんも乗り換え王子になる(  ̄▽ ̄)?!笑

またよろしくでーす(^-^)/

あやちゃん
最先端の機能を備えてるとは!!!
うらやましいなぁ〜ψ(`∇´)ψ

おひさしぶりでした〜
でもそう感じないのは不思議ですな☆
みんな変わらず!がいいんでしょうね(*^^)v

嵐山ジョーなら買い換えできるかも(^ニ^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad