2017-07

吸収旅01

12081101.jpg

2012年8月11日(土)夕方

さて〜〜♪♪♪
待ちに待った九州吸収旅☆



なんか濡れてる・・・
いやいや、気のせい、気のせい。。。(^^ゞ










イイ感じのスタ〜トですが(^_^;)


12081102.jpg
初・長靴も試せたしOKOK〜(超プラス思考)






12081103.jpg
伏見稲荷みたいな、橋をくぐって〜〜〜




12081104.jpg

あっさり到着〜☆
やっぱ第二京阪が出来てから早いね〜〜(*^^)v

家を出てすぐ、雨はやんだので。
あれはお見送りの雨だったのかな(^◇^;)





12081105.jpg
ここはATCがあるので、待ち時間の「暇暇タイム」が
無いのがうれしいね☆





散策〜〜☆





12081106.jpg
誰かライブをやっていた☆
浴衣ギャルでよく見えないよ〜〜〜!

(えっ?そっちがメイン?)バレタ。




12081107.jpg
ロゴスを物色〜〜☆


12081108.jpg
いいなぁ〜〜コレ(^o^)

ばんちゃん、試しに買っておくれ〜〜(^^)






12081109.jpg
旅の始まりは、やっぱコレだね!!!

のんびり食して〜〜
フェリ〜の時間まで、のんびり過ごす☆





ロ〜ソンがATC内にあるので
そこで、明日の朝食&お菓子を確保☆


12081110.jpg
なんか顔が、ちゃうぞ〜 昔のAYUみたい。
(注:買ってません(^_^;)  買うなら、ゆきりん(おっさんキモっ(^0^;)




12081111.jpg

12081112.jpg
18時半☆
いよいよ乗船じゃ〜〜\(^O^)/





12081113.jpg
今回、行きは、
大嫌いな2段ベッド。。。


シングルが取れなかった。。。とほほ。

なんか、「2段目がイイ」みたいな風潮があるのか???
この部屋でも1段目は、ほぼ空席なのに、2段目は全て埋まってるんだよね〜(^_^;)

私は1段目のほうがいいのだけど(乗り降りがめんどくさいし、気を遣うので)


とりあえず、2段目にカバンを置いて
出港しても空いていたら1段目に移ろうっと☆





12081114.jpg
出港まで黄昏れる・・・



12081116.jpg


12081115.jpg
夜景の撮影も、ブレずになんとか撮れていた☆


12081117.jpg
さあ! あいぼり〜
いよいよ出港で〜〜す!
 ボォォォォォォ〜〜〜〜♪





12081118.jpg
ベッドに戻り、
「身体に悪そうな3兄弟」を
健康的に食す☆ うみゃ〜〜〜!!!
爽にファンタを入れても最強☆(^_^)b





12081119.jpg
おっと、いつもの儀式を忘れていた☆
コブラのタ〜トル号のようなタコ足ちゃんを
クネクネ伸ばし☆ 充電タイム♪

12081120.jpg




間違って、寝たらいけないので
21時に目覚ましをセットして☆ (^_^;



12081121.jpg
目覚ましと共に外に出る☆

おおお!!!見えてきたね〜〜





12081122.jpg
どえええ〜〜〜ん!!!
明石海峡大橋なり〜☆


12081123.jpg

しかし、カシオちゃんで撮ると、
なんだか大人しい写真だね〜







12081124.jpg
サイバ〜ちゃんの時はもっと
ドラマティックな写真だったけどな〜(^。^)





はい! 今日のメインイベント終了〜(^_^;

12081125.jpg
おやすみ〜〜〜☆(早っ!!!)

音楽の世界の入り〜
夢では快晴の阿蘇を走っています〜
ムニャムニャ〜〜












Z Z Z・・・・










2012年8月12日(日))6時



12081126.jpg
結構ぐっすり寝たな〜〜
デリケ〜トボ〜イ(?)なので
普段、外ではなかなか寝付けないんだけどね〜珍しい☆ (^_^;)



12081127.jpg
もう太陽はあがっていて(^_^;)
海面にキラキラと映っている☆




12081128.jpg

12081129.jpg
ちょうど船が横切って〜
ふぁんたすてぃっく☆




12081130.jpg
太陽も拝めたので
ベンチで朝食を☆(*^^)v

(ファンタは昨日の残りだよ〜(^_^;






12081131.jpg
そしてようやく8時前に



12081132.jpg
別府港に到着だぜ〜〜〜(*^^)v
雨も降ってない!!!(^o^)




12081133.jpg
ぐいいいいい〜〜〜ん



12081134.jpg


12081135.jpg
さあ! 九州上陸だぁ〜〜!!!
まずは何を吸収するかね〜


いよいよ旅の始まりです♪♪♪(まだプロロ〜グ(^_^;)










これはチャゲの唯一の名曲 (^_^; 失礼な!
エピロ〜グ
名曲やぁ〜〜

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

よっ! 食う・寝る・遊ぶ の3拍子。
初日から楽しそうやね~ タ~トル号が懐かしい!

ちくしょ~!!
ブログを見始めたときは、コメント0だったから、
一番乗りしようとしてたのに、読み終わったら、、、
よすけさん、よすけさん、よすけ~!
satさんおかえり~♪
九州はよかとこやろう?

オレも別府港に居たよ〜!四国から宇和島運輸フェリーで渡ってた。
やっぱりあのさんふらわあ あいぼりに乗ってたんや!
ニアミスですなあ(^-^)/

一日目から内容満載だね^^
某鉄砲玉女子みたいに連載が続くのかな?
楽しみに読ませてもらいまっせぇ~~。


ちなみに・・・買いません(きっぱり)

はじまるね!

今回も仮想旅行を楽しませてもらうね〜
ATCにはナチュラムの実売店舗があるんだよね!
いってみたいなあ〜

ん、今回の旅
長靴の必要性を感じてしまった(^_^;)

同じフェリーに前々日に乗ったので、
撮った写真が結構かぶってます(笑)
次も楽しみにしてます〜〜

よすけさん
クウ・ネル・アソブ〜
みなさんお元気ですかぁ〜???(陽水)

って、若者は全く解らないでしょうね(^_^;

まだ始まったばかり、、、
どれだけ続くのだろうか???f(^ー^;
サイコガン希望☆

あっこ。さん
。ついてたっけ???
モ〜ニング娘。 みたいなものか(^。^)

ありがとうございま〜す(^ニ^)
でも今回、あっこ。さんのお膝元には
行ってませんので、
南部ばっかりですが、しばかないでね〜(^^ゞ
九州!いいっす(^_^)b

blue_harleyさん
日にちも一緒だったんですか???
そりゃ〜ニアニアミスですな〜☆
師匠は、山を攻めているイメ〜ジが!
だから、軟弱・平坦走行の私とは遭遇しないかもですf(^ー^;

ばったり会えたら、めっちゃ面白かったですね〜
残念(^。^)

ばんちゃん
たぶん今回は小出しで続きそうです。
まだ次は手つかずだしf(^ー^;

ありがとうございま〜す☆
アホブログにお付き合いを♪

えええ!!!
絶対買ってくれると信じていたのに〜
暑い夜は、扇風機で問題解決(*^^)v

まさかずさん
はじまりましたぁ〜
写真整理で、かなりの時間がかかりそうですf(^ー^;

まさかずさんも、ブログ大変そうですよね〜
えっ?手抜きはダメですよ〜〜(^。^)

ナチュラム見学ついでに
九州へGO!!!

長靴も買わないとね(^ニ^)でも、かさばるんですよね。。。

maxieさん
九州おかえりやす☆
途中、同じ市に泊まってましたよね〜
なんだかオモロイです☆

今回で、かなり
雨神からの卒業〜♪
戦いからの・・・卒業♪ (尾崎)
できたかな〜
もうちょいです☆

ATC♪

ATCっていつ行ってもコスプレギャルがいるんですよね。
ギャル好きのSatさんにはピッタリの場所ですな〜♪

ゴロちゃん
そうそう♪
コスプレギャルいっぱいいました!
でも写真を撮るタイミングを逃し〜
残念です(-。-;)

ロゴスの扇風機、持ってるけどデカい割に風弱いよ。
一応、強弱あるけど。
単1×8本いるし。
寝るときに無風よりはマシな感じかな。

旅いいね。

鴨さん
鴨さんって、弾正さんだったんですね〜☆(^^)

おおお!!!そうなんですか
単1・8本はつらいですね。。。
それなら団扇のほうが強風かな(^_^;)

旅してますか〜?
旅☆ いいっす♪
晴れたらもっといいんですが〜〜(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad