2017-07

今日までそして明日から

14011902.jpg

2014年1月19日(日)

SATのレベルが1ポイント上がった!!!
(ぴろりろり〜ん♪)




48ならぬ、
41を作るなら
こんなのがイイ(^。^)




★とよのかストロベリータンク
★あんこタップリどら焼きクリーナー
★滴るプリンライト
★いつもシットリ煮込みハンバーグシート
★雪山用フレンチクルーラータイヤ
★スリップオン・フォークスプーン







誕生日は自分がメデタイ日ではない☆
両親に感謝する日であるのだ♪

日々感謝☆
また1日1日と大切に
生きていくのでア〜ル(^o^)








「みました」というとこに、照れがあってイイ☆
ちゅーか、すごい髪型(○_○)

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

おめでとう〜

41、おっさんだ(笑)
と今年46のおっさんが笑ってどうすんねんf^_^;
心身ともに日々のメンテナンスが大切です。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

誕生日オメデトォ~~!

41年前の今日、お腹をいためて産んで頂けたことを母に感謝し、無事に育てて頂けたことを両親に一杯感謝し、この年になるまで生かして頂けたことを世間に感謝し、理由もなくアテに感謝し、何かください。(^^)ノ

そろそろ食欲が落ちてもええような・・・(笑)

元気なうちに、また走りましょ~~ププ(^^)/

お誕生日おめでとうございます♪

あんな美味しそうなバイク乗ってるsatさんだったら、いつも一緒に走りたいです(笑)

素敵な41才を、送って下さい♪♪♪

お誕生日おめでとう!

「両親に感謝する日」、
五十路手前のおっさんも考えさせられますなぁ。
深い言葉デス・・・。

今年は是非一緒に走りましょう!

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!

歳を重ねると、いろいろと深~くなりますね。
誕生日では無いけれど、私も両親に、そしてハーレーに乗れること、いろんな人に出会えることに改めて感謝しようと思います。

素敵な一年をお過ごしください!

まさかずさん
ありがとうございます☆
41なんて、46の先輩からしたら
赤子同然(^。^)
体の衰えを防ぐために、いっぱい食べます(^○^)

アテさん
ありがとうございます♪
そうですね☆
全てはアテさんのおかげです!
って、なんでやね〜ん(^。^)
ははは☆ 皆さんに感謝の日々ですな(^^)

たじやんさん
ありがとうございます☆
食欲は、限りなく落ちてます(うそこけ!)
たじやんさんの●欲には負けますが・・・(^。^)
今年も名ドライバーコンビでヨロシクです(^^)

ひろちゃん
ありがとうございます♪
一緒に走ったら、
ほとんど食べられて、帰れなくなります(^。^)
せめて、フレンチクルーラーだけは、
残しておいてくださいね☆

ゴロちゃん
ありがとうございます☆
日々日々深いっすよね〜♪
みんな同時に時間は進んでますからね〜
毎日をしっかりと☆食べましょう!(そっち?(^。^)

あんちゃん
ありがとうございます♪
そうそう♪どんどん悟っていきますね
深いっす☆
仙人のようになるのが目標ですが
亀仙人に近づいてるような・・・(^。^)

おめでと~(^o^)
もうそんな歳になったのねっ(^。^)
俺はもうちょっと30代を楽しむとするわぁ(笑)

例の件、めちゃめちゃ悩んでおります(+o+)

ヨシノブさん
ありがとーー☆
まだ気持ちは、中学2年生なんですがね・・・(^。^)
ええのぉ〜30代♪ あっという間やで〜ψ(`∇´)ψ

悩むより、まず「行動」やでぇ〜
いっちゃえ〜〜(^。^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad