2017-09

冬の夏

201312151104576d4.jpg

2013年12月15日(日)

さてさて〜
車検も完了したので、ディーラーさんに
ナイトさんを迎えにいきま〜す☆


(ぱっと見、ナイトさんに見える(^^ゞ



13121512.jpg
午前9時半
天気もなんだか怪しいので〜

早めに行かないと☆






しゅっぱ〜つ!!!

と坂道を転がり
エンジンスタート♪\(^O^)/







カチカチカチカチカチカチカチ・・・





(@_@;)



じぇじぇじぇ!!!(普通に自然に声に出して叫んだ)











バッテリー
南無〜〜〜〜<(_ _)>



そういや、店長さんが
バッテリーは大丈夫だと思います☆
と言ってたなぁ・・・




ここで、人生初の
「押しがけ」なんぞを、やってみよう☆



本田さんは軽いので
そのへんは助かった!



家のまわりは坂道ばかりなので
坂の上の方まで押していって(軟弱・邪道方式)

2速に入れて、坂を転がる〜〜〜

クラッチをパッ!っと離すと〜〜







クルクルクル〜〜

おおお!!!少し掛かりかけた\(^O^)/


よっしゃ次で、パーペキだね(*^^)v










・・・・。










それから、約30分・・・(O_O)








何回、坂道を登った事だろう。。。(遠い目・・・)





エンジンは、かかりだすんだけど
すぐに止まっちゃうんだよ・・・(@_@;)



なんでじゃ???


メカ音痴の私には
さっぱり解らん!
(当然か)





どんよりとした曇り空
今にも雨が降り出しそうな寒い冬の朝。




しかし、私ひとりだけ
真夏のカーニバルのような、汗だく・・・(*_*)



暑い〜〜〜〜〜!!!



201312151105001d9.jpg


押しがけ、ナメてた・・・。




1日の運動エネルギーを使い果たし

バイクと仲良く、バッテリー切れ。







どうしたらいいのだ???








っちゅーことで、




20131215110605350.jpg
パカッ!


2013121511050323d.jpg
パカッ!





13121509.jpg

おっと、間違えた。。。






13121506.jpg

充電〜〜〜〜☆(昨日から、やっとけばヨカッタ・・・)



13121507.jpg

朝イチから、ナイトさん迎えに行って〜〜
という予定が、狂った・・・。
とほほ・・・






13121508.jpg

もし雨降ったときのためにと
カバーを掛ける・・・

とほほ・・・(屋根付きガレージ欲しい(◎-◎;)





13121510.jpg

こんなの\(^O^)/




13121511.jpg
これもアーティスティックで
オシャレだよね〜〜☆




さて、しばし休憩☆

昼からにしようっと♪






お昼にラーメン&餃子を食べ☆
気分新たに、挑戦!!!









んで、結果・・・・


















20131215162349c56.jpg

こうなりました f(^ー^;





忙しいこの年末に
わざわざ取りに来てくれました\(^O^)/


なんて優しいディーラーさんなんでしょう☆
感動です♪

今まで、
うまく部品が付かなかったり。。。
ボルトをナメてしまったり。。。
いろいろお世話になってますが、
またまたお世話になります〜♪(^^)




一緒にトラックに乗って〜




2013121516235175b.jpg
到着〜☆

素晴らしい対応に
後光が差しています☆☆☆(^o^)







201312151623529b6.jpg



201312151623541bb.jpg
無事にナイトさんと対面☆

ありがとうございましたぁ〜\(^O^)/










2013121516235580c.jpg

BOXをつけると
なんだかシックリくる(^o^)


もうこれは、やめられないね〜♪








さてと☆






2013121516240777f.jpg
ポンッ♪
あっさり抜けた\(^O^)/



20131215162408eb4.jpg
カッシャーーーン!!!\(^O^)/
あっさり付いた!(あっさりすぎて、逆に不安f(^ー^;





20131215162410b99.jpg
ノーマルマフラーは
キレイに包まれ
また2年の深い眠りへ〜〜
アディオス(^O^)/







2013121516241154b.jpg
ちょっくら試走〜♪



あきらかに
「お上品」なサウンドに(^o^)


スクリーミン〜♪

バンスの甲高い音じゃなく
低音も感じられて、実にお上品☆


これぐらいで、ちょうどいいかも〜♪




201312151624137b6.jpg
近場をくるっとまわって
帰ってきました☆



帰ったとたんに小雨が・・・

ギリギリセーフ(^^)




今日は運動したので
ぐっすり眠れそうです♪
そんな年末・日曜日(^ニ^)

皆さん、バッテリー点検しましょうね〜♪




テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク

コメント

お疲れ様でした!

うちの、ナイトさんもバッテリーが・・・
押しがけもできず、近くに電源も無いので充電もできません。
毎回、車とつないでエンジンをかけてます。
充電できるまで、絶対にエンストできません!!

交換か、気合を入れてロングツーリングで充電!  
ですかね・・・

あんちゃん
おおお!
エンストできない状況・・・
そんじょそこらのホラー映画より
コワイですね・・・(◎-◎;)

もちろん後者でしょ〜(^。^)
毎週1000キロ目指して
充電してください\(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad